ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
SMAP

金スマ、中居くんが清原復帰への道づくりしたり、小林幸子復活ストーリー紹介したりと何かと話題です。ディーンフジオカさんの回も話題でした。

そして今、金スマタイトル変更かということが話題にあがっているらしい。金スマの「スマ」って、勝手にスマップかと思っていたけど、特に明記されていなかったんですね。番組名も金曜日のスマたちへとなっていたし。その金スマが先月から金曜日のスマイルたちへと変更になっているのだそうです。

金スマ金曜日のスマイルたちへ
小林幸子さんの回で、演出でスマイルたちへ、となっていたのかと思っていたけど、番組名も金曜日のスマイルたちへ、になっていたとは知りませんでした。なにげなーく見ているので。

金スマ タイトル

というワードが突然ヤフーでトレンド入りしたことで気が付きました。東スポでは中居くんが脱退かなどと記事になっています。ファンに波紋を広げている、とありますが、ファンは今は冷静に中居くんの動向を見守っているように思います。きっかけはあの沈痛な謝罪。痛々しい姿をファンに見せたことで、中居くんが考えるとおりに動けばいいんじゃないかと、私は思っています。

さらに、東スポの別の記事には、フジテレビ SMAP“独立画策組”4人の番組打ち切りへということで

「I女史がいなくなった今、こういった番組からSMAPメンバーを平気で降板させられる。それどころか嵐やTOKIO、V6など、ジュリー氏がマネジメントしているタレントを後任に据えることだってできる」

と書かれています。慎吾くんのおじゃマップ、剛くんのがんばった大賞の降板ということかな。あれこれと書くのは自由なのかもしれないけど、個人のブログでもないわけだし、事実をしっかり報道してもらいたいです。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。