ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

野際陽子さんの遺作、最後の出演作品となる映画が2017年6月24日に公開されます。

いつまた、君と ~何日君再来(ホーリージュンザイライ)~

野際陽子さんがんの手術をした後でもお仕事をこなしていらっしゃいました。
生涯女優な人生。
独特の存在感の野際陽子さん。

もっと作品が見たかったです。

野際陽子 遺作 いつまた、君と他ドラマ

2014年花嫁のれん撮影時に肺腺癌で手術をしていたのだそうです。
抗がん剤治療を続けながら仕事をこなしていました。

5月8日に体調を崩して入院。

闘病が続いていました。

野際陽子 遺作 いつまた、君と

現在放送中のやすらぎの郷がドラマの遺作となりました。
もうすぐ公開される映画

いつまた、君と ~何日君再来(ホーリージュンザイライ)~

が映画の遺作となります。

野際陽子 遺作 いつまた、君と以外の思い出

野際陽子 遺作 いつまた、君と
ドラマも映画もたくさん出演している野際陽子さんですが、どれも知的で素敵な雰囲気でした。
私が印象に残っているのはナースのお仕事です。

ナースのお仕事での婦長役。
素敵な上司。

冬彦の母で強烈なイメージを与えた野際陽子さんですが、そのイメージはひきずることなく数々のドラマで活躍なさっていました。
チャーミング、という言葉がぴったりな女優さん。
ドラマでもバラエティーに出ても素敵でした。

冬彦さんのドラマ ずっとあなたが好きだった
TRICK
山口智子さんと共演 ダブルキッチン

野際陽子さん出演ドラマがHuluで見放題配信中です

≪Hulu≫でアノ人気の海外ドラマや映画が見放題!今すぐ無料でお試し!

追加課金なしの見放題。
お試し期間は二週間です