藤井四段の青いリュックは廃盤になっていた

藤井四段 話題

藤井四段がいつも持っている青いリュックが話題です。
青というか水色のリュックですね。

対局のときにいつも藤井四段の傍らに置かれているリュック。

リュックを選ぶところが14歳らしいなぁと思います。
社会人になると、公の場ではボストンなどになっていくのかなと思うからです。

6月12日のビビットで特集されていました。

藤井四段の青いリュックのブランド

藤井四段がいつも持っているリュックはカリマーというブランドのリュックです。

カリマー

イギリスブランド
1946年創設アウトドアブランド

語源はCarry More
もっと運べる

カリマーのどのモデル?

プレストンというモデル
プレストンデイパック 約1万円

もともとは自転車用バッグだったが、現在では登山用バッグとして愛用されている

残念ながら現在では廃盤のモデルだそうです。

藤井四段のリュックの中身

ひふみんこと、加藤一二三さんが語っていました。

リュックの中身は
扇子
チョコレート
が入っていたらしいです。


karrimor / カリマー デイパック イクリプス 27L/ eclipse 27(リュック リュックサック バックパック 山ガール ファッション 登山・トレッキング)【あす楽_土曜営業】送料無料 ポイント10倍

藤井四段がリュックを持って対戦する次の相手

藤井四段が連勝記録を伸ばすときに山場となるの
瀬川晶司(せがわしょうじ)五段
サラリーマンからプロ棋士になった異色の経歴を持ちます。

かなり相手のことを分析してくるということで、藤井四段のこともがっつりと分析すること必至。

藤井四段がどのような対局で向かっていくのか。
新記録を打ち出すことができるのでしょうか!?

記録が作られなくても十分にすごいです。

28連勝をかけて6月21日澤田真吾六段と対局

→ 澤田真吾六段が藤井四段連勝を止める?

藤井四段勝利で28連勝!

→ 藤井四段29連勝へ増田四段と対局

タイトルとURLをコピーしました