ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

清原和博容疑者が逮捕されました。以前週刊文春の記事で名誉毀損されたと発行元を訴えたニュースがあったので、薬物疑惑は嘘だと思っていましたが、このたび現行犯ということで、やっぱり本当だったのかとがっかりしました。

文春といえばセンテンススプリングが記憶に新しいです。センテンススプリング、甘利さん、SMAPときて、清原和博容疑者です。あまりに信じられない記事ばかりで、うそでしょ、と思っていたことも、やっぱり本当なのかな、と真実味が増してしまいます。かといって、報道を100%信じるわけにはいかないのですが。特にスマップの解散騒動に関しては、信じたくない記事もいろいろです。

2014年3月13日号で、薬物を抜くために入院したのだという記事が掲載されました。ろれつが回らなかったともいわれています。真実はわかりません。記事ではそのようになっていました。
2014年5月29日号では、ASKAと同じ運転手を雇っていたとの記事もありました。


男道 [ 清原和博 ]

この前のワイドナショーに出ていたときには普通に見えたのだけど、わからないものですね。あるお店で指をさされ、腹が立ってしまった際に灰皿を破壊したというエピソードを語っていました。また、中居くんはジャイアンツファンということもあってお世話になっていて、今回の解散騒動が海外でも報道されているのを見て、すごい人とかかわっていたのだと改めて思ったとも語っていました。

今回逮捕されたのが、薬物所持での逮捕。テレビ番組などで否定していたけど、現行犯では逃れようがありません。今までのイメージから、逮捕されても、やっぱりね、という感想も多いだろうと予測できます。

PLから西武へ入って大活躍していたころの清原に戻ってほしい。ワイドナショーで、ダルビッシュ選手の話もしていました。きっとがっかりしているはず。
しっかりと更生してほしいです。薬物はぜったいダメ!

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。