ユーチューブ

水溜りボンドカンタはハーフという噂はどこから?

水溜りボンドのカンタさんがマレーシア人のハーフであるとか、病気だとかという情報がネット上にあるそうです。
カンタで検索しようとすると、候補に病気という候補があるということ。噂ってどこから広がるのでしょうね。

カンタさん本人が病気ではないと否定しています。そしてマレーシア人とのハーフでもないし、クォーターでもないそうです。
では、いったいどこから噂が広がったのでしょうか。

カンタハーフ説

2015年に自己紹介をしたときに、ミドルネームがあるということを明かしていたので、ここからハーフなのではという噂になっていったのではないかと思われます。
ミドルネームは、マイケルだそうです。

水溜りボンドカンタプロフィール

佐藤マイケル寛太
出身地 マレーシア

この出身地については、出生地ということらしいです。
家庭の事情?でいろいろな国へ行っています。

日本→インド→シンガポール→マレーシア(カンタ生まれる)→日本→シカゴ(小学生の頃)→日本

スポーツ 剣道(全国出場)
ミッドウエスト(全米)出場
優勝(小5、小6連覇)

水溜りボンドカンタは病気?

昔心臓に不整脈があったため、運動もしちゃだめだと言われていたけど、運動して治ったということです。
2017年の東京マラソンを完走しています。

→ 水溜りボンドのめざましじゃんけんと東京マラソン

特に病気であるということはないらしいです。

ついでにトミーのプロフィール

富永知義
愛称はトミー
血圧 178
体重83
スポーツ 野球(市選抜)
中学時代 番長
     ↓
     いじめられる
趣味 渓流釣り
   ↓ 
   クマに襲われやめる

中学時代は番長だったものの、調子に乗りすぎていじめられたそうです。
渓流釣りのときにクマに襲われたとのことですが、これは動画を撮影した2015年の段階でおととしと言っていますので、2013年のことになります。

トミーさんのほうは、キスマークやセーラー服で検索候補があがっているそうです。

まとめ

水溜りボンドのカンタさん、病気ではない。
ミドルネームを持っているがハーフでもない。

検索候補にあがってくるハーフと病気というキーワードはカンタさんには特に関係ないようです。

-ユーチューブ
-