ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

橋本環奈さんが太ったという噂があります。1000年に1人の逸材、かわいすぎると奇跡の一枚から急速に有名になった橋本環奈さんの太った疑惑についてまとめました。

橋本環奈が太ったと言われるチャイナドレス姿

橋本環奈さんが太ったと言われるのが銀魂のチャイナドレス姿です。YouTubeの映像をごらんください。

アイドルってみんな細いので、また、橋本環奈さんも細いイメージだったので、この映像を見ると少し太ったのかなという印象を受けますが、太っているわけではないですよね。やっぱりかわいいです。

橋本環奈さんが太ったとされる足

上記のYouTubeのコメントに足が太いというものがありました。
銀魂のツイッターから

うーん、太いでしょうか?
テレビに出てくるアイドルや女優、モデルさんが細すぎるだけのように思います。これは、男性と女性では感想が違ってくるのかもしれません。太っている人だから太くないという意見!?
はい、そうかもしれないです…

橋本環奈さん神楽役

実写銀魂の映画で、神楽役をつとめるのが橋本環奈さん。先ほど紹介したツイッターの文章でも書いてありましたが、鼻ほじシーンがあるのだとか!
1000年に1人の逸材に鼻をほじる演技とは、ファンならきっと気になるでしょうね。
女性アイドルとして、また女優さんとしてさらに突き抜けていってほしいです。

まとめ

橋本環奈さんが太ったということについては、以前よりは太ったかもしれないけど、太ってはいない、というのが私の意見です。
銀塊を知らないので、神楽がはまり役なのかイメージに合っているのかはわかりませんが、おもしろく仕上がっていれば、橋本環奈さんの飛躍につながるのではないでしょうか。