ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

東京マラソン2017 芸能人走者はだれだった?


東京マラソン2017では芸能人走者も走っています。
招待選手の走りもすばらしいですが、東京マラソン2017では芸能人走者はだれがいたのでしょう?

わかる限りまとめてみました。

猫ひろし

オリンピック選手猫ひろしさんが今年も東京マラソンを走りました。
2時間半くらいの記録だったようです。

林家たい平

師匠のために24時間マラソンを走り切った林家たい平さん、東京マラソン2017も走っていました。
2月26日、東京マラソン当日の笑点で生報告。
結果は5時間58分32秒。

途中で足の痙攣などで止まってしまうことがありましたが、無事完走したそうです。

水溜りボンドカンタ

知名度はいかほどか?芸能人のくくりではないと思うのですが
私にとっては有名人であり芸能人のような存在なのでとりあげてみました。

トミーさんも沿道で応援していたのかな?


カンタ(本名佐藤寛太)さん5時間程度で完走しています。すごい。

2月27日に動画がアップされていました。
4時間49分で完走したということです。最後は全部足がつったとコメントしているカンタさん。
私はハーフマラソンまでしか走ったことがないですが、17キロ付近で足がつりました。
動画内で、雷門通り過ぎたときのスカイツリーが見えて、やっぱり東京マラソン走ってみたい!とおもいました。

北澤豪(きたざわつよし)

元サッカー選手北澤豪さんはチャリティーランナーとして走りました。
目標である4時間切りを達成した模様です。

さすが、有言実行すごい!

過去の記録は4時間21分05秒でした。

M高史(えむたかし)

M高史さんのМはマラソンのМ!
自己ベストは2時間40分34秒!

チャリティーランナーとしての走者です。

2017年2月26日16時現在は記録についてのツイートがありません。

どうなったかな?

鈴木尚広

元読売ジャイアンツ所属プロ野球選手の鈴木尚広さんも芸能人走者としてよいのか迷いますが、アスリート引退しているので芸能人としてまとめておきます。

現役時代に足を活かしたプレーで魅了していましたが、東京マラソン2017年でもすごかった!

記録が3時間52分30秒。
後半のほうがペースアップしていたといううわさもあります。

梅澤廉

日テレアナウンサー梅澤廉さんもZIPにて出場すると言っていました。
結果は?

まとめ

芸能人、有名人が多数出走する東京マラソン。
一度は観に行ってみたいです。