ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ぼくらの勇気未満都市動画

徳山秀典 未満都市 エンターテイメント!

1997年に放送されたぼくらの勇気未満都市が2017年7月にスペシャルドラマとして放送されるのが楽しみです。
徳山秀典さんは未満都市でリュウ。
不良少年でリーダーの役でした。

鋭い目つきで、力でみんなをまとめる、どちらかというといやな役。
でも、最終回では結束した。

徳山秀典 未満都市 初々しかった

徳山秀典さんといえば、戦隊ヒーローだと思っていました。
ゴーオンゴールドです。
子どもと一緒に見ていたなぁ。

まさか、あのリュウとゴーオンゴールドが同一人物だとは。

最近未満都市を見てわかったところです。
ほんと、初々しい徳山秀典三の姿は未満都市でも思い出されます。

徳山秀典 未満都市 最終回の笑顔

徳山秀典さん出演僕らの勇気未満都市

最終回は、幕原から解放されてみんなでバスに乗ります。
閉じ込められていた子どもたちの笑顔がそこにあるのですが、徳山秀典さんも笑顔。
未満都市ではずっと冷たい顔をしていたリュウ役の徳山秀典さんにやられちゃいました。

何度見てもいいですね。

徳山秀典 未満都市 へコメント

徳山秀典さんのブログへ未満都市への反響があったらしく、公式ブログでコメントをしました。

あの世界に生きた子供たち、未満都市の住人。
すべてのキャストが必要なんです!だからこそ、全員出たらもう、なんか違いませんか?僕たちは同窓会やればいいけど、素晴らしい作品の続きは素晴らしいドラマであってほしい。同窓会ではなく素晴らしいエンターテイメント

同窓会ではなくエンターテイメント。
スペシャルドラマがますます楽しみになってきました。

徳山秀典 未満都市 人気

徳山秀典さんは未満都市出演者で人気です。

Huluは2週間無料お試しできます
動画見放題!

→ 徳山秀典 未満都市 をチェック!

徳山秀典 未満都市 あらすじ

KinKi Kidsのデビュー20周年を記念したスペシャルドラマ。「20年後、またこの場所で会おう」と誓って別れた彼らが約束の日に再会を試みる。ヤマト(堂本光一)はさえない中学教師に、タケル(堂本剛)は風変わりな弁護士になっていた。ヤマトとタケルは約束の日である2017年12月24日に再会を果たす

徳山秀典 未満都市 スペシャルドラマ放送日

日本テレビ系金曜ロードSHOW!
特別ドラマ企画

ぼくらの勇気 未満都市2017

は、7月21日(金)夜9時より放送