ぼくらの勇気 未満都市 レイジから受け継ぐ歌

リンクに広告が含まれているものがあります

ぼくらの勇気未満都市動画 ぼくらの勇気未満都市

ぼくらの勇気未満都市 レイジから受け継いだ歌。

風のない街

ヤマトがみんなの食料を頼まずに柴崎に依頼したものとは、ギターの弦。
タケルに言われて気が付いた、必要なのは生きる証。
生きる証をレイジがほとんど動かない手で受けついだ…

ぼくらの勇気 未満都市 レイジ

挿入歌「風のない街」を託してこの世を去ったレイジ。
タケルがレイジの手を握った時の違和感、手が冷たかった。
手が冷たくなるのは死期が迫っているということの証明。

リュウは冷たく突き放したけど、タケルが寄り添って風のない街という歌が完成。

涙なくては見られない場面です。

ぼくらの勇気 未満都市 レイジは何話?

レイジの最期は何話かというと、6話です。

第6章 生きる証

いつしかヤマトは少年たちの代表となり、柴崎ら対策本部との窓口となっていた。それに反発するリュウは、どちらが代表になるかを選挙で決めようと提案する。一方、タケルは異常に手が冷たい少年レイジと出会い、それが死ぬ直前の兆候であることを知る。

→ ぼくらの勇気 未満都市 レイジ6話今すぐ視聴

ぼくらの勇気 未満都市 レイジ役は誰?

レイジとはっきり明記されていないのでわからないのですが、オープニングでうつっている名前を見て、これかなというかたを取り上げると…

森省二さんかな?

という予想です。
画像検索してもはっきりとはわからなくて…

ぼくらの勇気 未満都市 レイジって誰なの?

という疑問は消えないままです。

ぼくらの勇気未満都市をリアルタイムで見ていました。
レイジの最期もよく覚えています。
20年前、青白い顔で座ったまま最期を迎えた姿が衝撃的でした。

そのあとの、タケルこと堂本剛さんの泣く演技がすごかったのもよく覚えています。

ぼくらの勇気 未満都市 レイジ

今でも俳優さんなのでしょうか…

ぼくらの勇気未満都市はHuluで独占配信中!
レイジの歌の6話も配信中です。
(配信期間にご注意ください)

パソコンやスマホから簡単登録で無料お試しスタート!

キャリア決済にも対応しています。

→ ぼくらの勇気 未満都市 レイジを無料お試し視聴!

パソコンやスマホから簡単登録で
ぼくらの勇気未満都市の動画をすぐに視聴できます。

スペシャルドラマ最高。
ヤマトとタケルの掛け合いがそのままでした。
もう一度最初から見てみようっと。

→ 未満都市 無料視聴?

→ 未満都市 Hulu DVD ブルーレイ

タイトルとURLをコピーしました