未満都市動画Hulu配信!DVDブルーレイ発売も

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ ぼくらの勇気未満都市

未満都市動画Hulu配信が決定しました。
Hulu現在継続加入中の私にはうれしいニュースです。

コナンがみたくてHulu入ったけど
まさかの未満都市配信決定はうれしい。
日テレ系のドラマはやっぱりHuluですね。

未満都市動画Hulu配信

未満都市動画Hulu配信はいつかというと

7月1日~配信:1話~3話
7月8日~配信:4話~6話
7月15日~配信:7話~10話

となります。

未満都市動画Hulu配信無料期間では見れない

未満都市動画Hulu配信決定しましたが、一斉配信ではなく、数話にわけての動画配信となっています。
Huluの無料期間は二週間。
お試し無料期間中に動画を全部見終わることは不可能です。

これはHulu側の作戦でしょうね。

みたい動画がたくさん配信されているし、継続しても1000円程度なので問題ないかと。

→ Hulu

我が家は、ドラマの見逃し配信を私が、ポケモンを子どもたちが見ています。
他にも過去のドラマやアニメ、映画が見放題です。

未満都市動画Hulu配信課金がなくて安心

未満都市動画Hulu配信は課金がなくて安心です。
課金というのは、追加課金のことです。

他のVODサービスだと、人気がある動画はポイントを使って購入などがあるのですが、Huluは月会費を払えば配信動画は見放題。

→ Hulu

未満都市動画Hulu配信の他にDVDブルーレイ発売決定!

未満都市動画Hulu配信のほかにも、DVDブルーレイ発売が決定しています。

ぼくらの勇気 未満都市


Blu-ray BOX(4枚組)1万5000円(税別)

予約購入特典あり!

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX~予約購入特典:オリジナルクリアファイル付き

DVD-BOX(4枚組)1万円(税別)

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX~予約購入特典:オリジナルクリアファイル付き

特典(予定)

Blu-ray BOX、DVD-BOX共通
ブックレット

DVDが発売されないのは、何か問題があってなのかとスペシャルドラマが決まった時に話題になっていました。
今回待望の発売です!

タイトルとURLをコピーしました