ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班が始まりました。
すごく楽しみにしていたtドラマです。

小栗旬さんが好きなのと、刑事ものだということ。
冒頭16分のアクションがすごかったです。
新幹線での犯人との格闘。

あの武術っていったい何?

小栗旬が新幹線でみせたアクションの武術

新幹線の中でやっていたアクション、かっこよかったです。
冒頭ずっと食い入るようにみてしまいました。

小栗旬さんをはじめ、出演者のかたがた、ドラマのために取り組んでいたのだそう。

カリ・シラット

だそうです。

新幹線でアクションを小栗旬とやった犯人役

犯人役の人もすごかったです。
電話を受けた二人目の犯人は、アクション俳優さんだそうです。

新幹線の犯人役は三元雅芸(みもと まさのり)

大阪府出身で、ジャッキーチェンに大きな影響を受けたそうです。


和製ジャッキー・チェンなどとも呼ばれている俳優さんです。

今後の活躍も増えそう!?

クライシス巡査たちが使っていたスマホはギャラクシー?

巡査たちのスマホがギャラクシーedgeに見えました。
スポンサーかな?

地図を見ている場面がありましたが、画面が大きくて見やすそうでした。
でも、私が普段使うのがiPhoneなので、きっと使いにくいだろうな。
不慣れなアンドロイドだと操作が戸惑ってしまって…

まとめ

新幹線のアクションはカリ・シラットで鍛えられたもの。

小栗旬と格闘して素晴らしいアクションをみせてくれたのは

三元雅芸(みもとまさのり)さんでアクション俳優。
和製ジャッキーチェンとも呼ばれています。