ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

ブルゾンちえみというワードが検索トレンドにあがってきていて、一度見たら忘れられなくなってしまいました。ネタの選曲もいいんだろうけど、あの動きに中毒性があります。水戸黄門のごとく、ネタのパターンが決まっていて、安定しています。
ぐるないSPから急上昇のブルゾンちえみさんは二年目の芸人さんなのだとか。2017年大ブレイクする!?

ブルゾンちえみさんの魅力をまとめました。

ブルゾンちえみの魅力その1 厚化粧

魅力といえばやはりインパクトのある化粧ではないでしょうか。平野ノラさんばりの厚化粧です。
海外アーティストのやかましい感じが好きと宣言しているので、化粧もやかましい感じにしているのでしょうね^^

ご本人がおすすめしているのがBeauty Bakerieのリップです。リキッドで塗りやすく落ちないキレイな発色!


選べる2本セット 専用リムーバー付き ビューティーベーカリー リップホイップ beautybakerie makeup Lip Whip リキッドリップスティック

ブルゾンちえみの魅力2 やかましい

ネタ中の独特の動き、気になってしまいます。ブルゾンちえみさんは、海外アーティストのやかましさが好きとのことで、化粧もそうですが、動きもやかましさを演出しています。

ブルゾンちえみの魅力3 ネタの選曲

ブルゾンちえみさんのネタといえば、35億、のフレーズが最高なブルゾンちえみWith”B”「キャリア・ウーマン」ではないでしょうか。

クネクネした動きがなんとも言えないです。

キャリアウーマンで使っていた曲は、
Austin Mahoneの「Dirty work」

ブルゾンちえみさんの効果でランキングが急上昇しています。

そのほかのネタの中には、

  • DNCEの「Cake by the Ocean」
  • Rihannaの「S&M」
  • が使われています。

    ブルゾンちえみの魅力3 With”B”

    ブルゾンちえみさんの魅力を最高に引き出しているのが、二人の男性、With”B”の存在です。ブルゾンちえみさんのブログにファビュラスという単語が登場します。叶姉妹を意識している!?

    35憶のネタの裏にはこんな苦労もあったのですね~

    まとめ

    ブルゾンちえみの魅力は、厚化粧・やかましさ・WithB