芸能

ブルゾンちえみが使う洋楽が人気で本人から曲を使ってありがとうと感謝される

ブルゾンちえみさんがネタ中に使う洋楽がチャートで急上昇と人気があがってきています。それを知った本人から
「曲を使ってくれてありがとう」
と感謝のツイートがありました。

ブルゾンちえみ人気がまだまだ止まらない!?

ブルゾンちえみがネタに使う洋楽曲の一つがDNCEのもの

ブルゾンちえみWith"B"のネタの一つ、
彼氏のお願いに仕方なく答えています
というものがあります。

どうしてもぉ、私に抜いてもらいたいみたいなんですよね…

栓!

38秒過ぎから曲が始まります。

Cake by the Ocean、海のケーキ?
歌詞なので、何かに例えていると思われます。曲の雰囲気からいくと、女性?
セクシーな雰囲気があるネタなので、この曲あってるかも!

外国のやかましい雰囲気が好きというブルゾンちえみさん、選曲もさすがです。

ブルゾンちえみが35億のネタ中に使う洋楽の曲名は?

ブルゾンちえみさんがブレイクしたのは、この35億というセリフからではないでしょうか。
キャリア・ウーマン
というネタです。

「女に生まれて、よかった~」
「まいてごら~ん、自然と男は寄ってくるからぁ」

ネタ中に使用されている曲は、オースティン・マホーンが2015年7月にリリースした楽曲「ダーティ・ワーク(Dirty Work)」です。

ダーティーワーク、素直に受け取ると汚い仕事ととらえてしまいます。
いやな仕事、くらいの意味?

ダーティー、汚れた仕事かもしれません。
Each night I do it for you
君のために毎晩働いているという歌詞がありました。

キャリア・ウーマンにダーティーワーク、またまた選曲がいい!
聴いていると、ダーティーワークのところで、35億というセリフが脳内再生されちゃいます^^;

ブルゾンちえみが使う洋楽曲がユーチューブでの再生回数がすごい

ブルゾンちえみがキャリアウーマンのネタで使う洋楽の曲、オースティン・マホーン「ダーティ・ワーク」。
「35憶」の決め台詞のところで流れる曲が頭をぐるぐる回ってしまうこと、ありませんか?
あの曲がユーチューブでみることができるのですが、再生回数がすごいです。

2分3秒を過ぎたあたりから、あの部分が流れてきます。

3000万再生以上です。世界が視聴するユーチューブの動画はやっぱりすごかった!
4000万再生までいくかもしれません。

日本語のコメントも、ユーチューブ上にたくさん投稿されていました。
ブルゾンちえみ効果ですね!

まとめ

どうしてもわたしに抜いてもらいたいみたいなんですよね、栓
というセリフが有名な
彼氏のお願いに仕方なく答えています
のネタで流れる洋楽の曲名は
DNCE 「Cake by the Ocean」

35憶が有名なネタ
キャリア・ウーマン
で流れる洋楽の曲名は
Austin Mahone「DirtyWork」

今後も新ネタが出るたびに、使われた洋楽の曲がチャートインするかも!?

ブルゾンちえみさんがリスペクトして楽曲を使っているからこそ、ツイートされたりしているのだと思います。
2017年にすごい勢いで出てきたブルゾンちえみさん、さらに加速するかな?

-芸能
-