ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

ビビット宮崎議員の不倫相手がインタビューにこたえていました。

涙ながらに奥様に申し訳ない、と何度も語っていました。最近号泣という言葉が、少し涙を流しただけでも使われますが、この不倫相手のAさん(34)はまさに声を上げて泣き、号泣という感じでした。

インタビューに答えようと思った理由は、迷惑をかけてしまった人に謝る機会を作りたかったのだそう。毎日テレビをつけたら宮崎議員が出ていて、なんてことをしてしまったのだろうと後悔したのだとか。金子恵美さんへの謝罪も何度も口にしていました。


それでも、私が政治家になる理由

もっとこの二人を報道したら、不倫はだめという意識が広まるでしょうか。ビビットの裏番組、スッキリでは、高橋真麻さんが言っていました。

男は子孫を残す本能で不倫している、不倫は男の甲斐性だなどと飲み会の席で言うかたもいるけど、そういう時代は終わり。不倫はだめだということが認知されればいい。

正しく覚えてはいないけど、このような内容のことを高橋真麻さんが言っていて、その通りだなと思いました。

ところで、ビビットに戻って、泉谷しげるさんが、昔もっとすごいゲス議員がいたとポロッと言いました。隣にいた東国原英夫さんが誰?と聞いたら、こそこそっと耳打ち。
直後に東国原さんが、福岡二区代議士ねと。福岡二区のゲス議員で調べてみると、山崎拓さんが出てきました。NAVERまとめにもゲス議員がまとめられています。宮崎謙介議員も仲間入り・・・

これ読んでいると、政治家ってこんな人しかいないのかと信じられなくなってしまいますね。本当に国のために動く人がたくさんになってほしい。というか、政治家なので、世の中のために動くのは当たり前なのだけど。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。