ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
SMAP

木村拓哉ホワッツアップスマップのラジオの中で、ネット上で噂になっている、木村拓哉タイムリープ説を自ら否定しました。

この説すごく面白いと思ったのになぁ。はっきりと言わなかったら、ずっと噂になったのかな。時をかけるキムラ、みたいな。
何度やっても解散してしまう。何度目かのタイムリープでようやく解散回避できたから、スマスマ生放送でのあのすがすがしさ、って、考えた人すごい。

ドラゴンボールでは、トランクスが未来を変えるためにタイムリープ、タイムトラベルって言うのかな、人造人間によって悲惨な世界になった未来と、セルが存在した現在という二つの世界ができてしまいました。
ドラえもんのタイムマシンは未来への影響はほとんど描かれていません。劇場版の魔界大冒険では、もしもボックスで二つの未来ができてしまう可能性に触れていました。

木村拓哉さんが自身のラジオで完全否定していました。
タイムリープの話は知り合いから聞いたとのことです。こんなうわさが出るくらい皆様をお騒がせしてしまった、いろんな思いをさせてしまった、
ごめんね!
とコメントしていました。このあと、SMAPの前にという曲を流していました。GIFT of SMAP というアルバムの12曲目に収録されています。さかさまの空も収録されているアルバムです。


GIFT of SMAP [ SMAP ]

ラジオやテレビで解散騒動について、ファンに伝わる形で語っているのは、SMAPのメンバーの中で木村くんだけです。謝罪のときに堂々としていて鼻についた、一人だけ悪者だ、などいろいろと言われています。私も謝罪を見たときは、木村くんがセンターって違うなぁと感じたけど、真実はわからないので、前を見てという言葉を信じるしかないなぁと思います。他のメンバーだって、いろんな思いであんな姿をテレビの前にさらしたのだろうし、SMAPを応援していくしかないんだなぁと。

で、タイムリープで、今もっともあやしい人物がいます。

小嶋陽菜さんです。競馬で万馬券を何度も的中させているのだそうです。

小嶋陽菜写真集「どうする?」 [ 小嶋陽菜 ]

バックトゥザフューチャーで似たような件がありましたよね。賭け事で大儲けできる、みたいな。キムタクがタイムリープできるなら、解散騒動が公にならないように何度もタイムリープするのではないでしょうか。あんな騒動になる前に何とかするはず・・・

と真剣に考えてみました。
いろんなことを考える人がいるものですね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。