スプラトゥーンで最近使っているブキはこれ

リンクに広告が含まれているものがあります

スプラトゥーンについて スプラトゥーン

最近は日中忙しくスプラトゥーンできず。子どもたちが寝た後、夜やるわけです。
おかげさまで毎日眠い・・・。スプラトゥーン中毒でしょうか。
主婦がスプラトゥーンやるには、昼か夜しかないですね。

最近はA-で苦戦しています。時々B+までさがります。

使っているブキは、スプラシューターコラボ。いろいろ使ってスプラシューターコラボまで戻ってきました。わかばシューターも意外と使えます。バリアはやっぱり安心。強い人だと、バリアを跳ね返してくるので、バリア解けた瞬間に撃たれちゃうけど。

立ち回りとしては、まだまだ弱いので、少し離れたところから攻撃と防御しています。ボム投げて、少しずつ足場を固めて、スーパーショット打つ準備。チャージャー系が苦手なので、遠くから攻撃できるスーパーショットがとてもありがたい存在です。
ただ、これもまた、うまい人がいたらかないません。スーパーショットを一発撃ったあと、少し動きが止まってしまうので、そこを撃たれてさようなら~。

夜中やってたときのガチマッチは、ガチエリア。ハコフグ倉庫とタチウオパーキング。ガチエリアは全般的に苦手なので、苦戦しましたが、何とかB+からA-にあがることができました。あがったあとで、一度やったら負けてしまったので、それで終わりにしました。
ガチマッチやめたあとは散歩。

静かなエリアでゆっくり周囲を眺めながら散歩するのが、また楽しいです。これを書いていたらまたやりたくなってきた~。

でも、やることあるから、日中は無理かな。
よし、がんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました