ぼくらの勇気 未満都市動画もDVDもない理由は?

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ぼくらの勇気未満都市

ぼくらの勇気 未満都市の動画が見たい!
ぼくらの勇気 未満都市(みまんしてぃ)が20年ぶりにスペシャルドラマとして放送予定です。
日テレ系の動画はたいていがHulu(フールー)で配信されているのですが、検索してみたらありませんでした。

KinKi Kidsの初々しい姿や、松本潤・相葉雅紀のドラマ初出演の姿も見たかった。
キンキキッズの愛されるより愛したいの主題歌がたまらなく良かったぼくらの勇気 未満都市は動画もDVDもどうしてないのでしょうか。

ぼくらの勇気 未満都市動画配信されていない

ぼくらの勇気 未満都市動画配信がありませんでした。
フールーで調べてみたのですが検索結果にあがってきませんでした。残念すぎます。
冬彦さんでおなじみのドラマは動画配信があるのですが…。

母になるも現在全話配信中で、日テレ系ならHuluだと思っていたのですが残念すぎます。

→ 2017年7月からぼくらの勇気未満都市配信中!

ぼくらの勇気 未満都市動画サイトにある?

動画配信サイトにもあるのかもしれませんが、違法アップロードとわかっていて見るのも気が引けます。

動画配信サービスならインターネットですぐに視聴できるのですが、DVDレンタルサービスなら在庫があるかもしれません。

ゲオ宅配レンタル


ゲオのショップでレンタルすると返却に行くのがおっくうだったりしますが、宅配なら便利です。

ぼくらの勇気 未満都市動画配信がないので中古DVDを購入する

VHSが全5巻、またVHSのレンタル版がリリースされている。しかし当時、少年凶悪事件などが多発し社会問題になっていたため世論に配慮して発売を自粛、VHSの発売は翌年(1998年9月5日 – 10月5日)となり、レンタル開始も放送が終了してから約1年後だった。なお、放送終了後に不祥事でジャニーズ事務所を解雇された出演者や、ジャニーズ事務所を退社し芸能界を引退している出演者がいるため、肖像権の問題等で現時点でDVD化はされていない。

Wikipediaより

動画配信はやっていないようなので、レンタルするか中古DVDを購入するしか方法はなさそうです。

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX (5枚組) 【音声/字幕】日本語音声 [並行輸入品]

中古なのでいつ売り切れるかはわかりません。

ぼくらの勇気 未満都市動画配信してほしい

ぼくらの勇気 未満都市動画ないなら歌だけ聴く

キンキキッズのアルバムは名作ぞろいです。
愛されるより愛したい収録アルバムはこちら
B album

ぼくらの勇気 未満都市動画配信の壁?

ユーリこと柴崎ユリを演じていた宝生舞さんは引退しています。ショムニにも出演していました。

放送終了後に不祥事でジャニーズ事務所を解雇された出演者や、ジャニーズ事務所を退社し芸能界を引退している出演者がいるため、肖像権の問題等で現時点でDVD化はされていないということで、動画配信も難しいのかも。


小原裕貴さんは引退後博報堂に勤務ということです。


Blu-ray BOX(4枚組)1万5000円(税別)

予約購入特典あり!

ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX~予約購入特典:オリジナルクリアファイル付き

ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX~予約購入特典:オリジナルクリアファイル付き

→ 未満都市動画配信とDVDブルーレイ発売決定!

タイトルとURLをコピーしました