ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ひよっこネタバレあらすじ

ひよっこ21週のネタバレありあらすじです。

ひよっこ21週は、8月21日から26日の一週間。
夏休みも終わりごろ。
子どもがいると一緒に見ることができていいのだけど、やっぱり一人で集中してみたいです。

21週はどんな展開になっている?

ひよっこ21週ネタバレあらすじ

ひよっこの21週ネタバレ含むあらすじです。

漫画家コンビが描いていたみね子をモデルとした漫画。
ついにみね子にばれてしまいます。
みね子をモデルとして物語が作られていると知ります。

みね子をモデルとした漫画を、編集者に主人公が地味だという評価を受けていたことに落ち込みます。

ですよね、漫画ではなくて、自分を否定されたような気持になりそう。
漫画のストーリーがだめなのかもしれないけど、イラストはとてもうまいです。

愛子さんも素敵に描いていたし。
そのうち、この二人も花開くときがくるのかな。

ひよっこ21週ネタバレ:ヒデがみね子をはげます

みね子をモデルとした漫画が地味だと言われ落ち込んでいたところを、ヒデが励まします。

みね子の働きぶりが好きだ

島谷がいなくなったあと、呼び捨てにしていいかと言ってきたり、鈴子とみね子が話すのをそっと厨房から聞いていたり。
何かと急接近な予感がしてしまうのですが、どうなんでしょう。
やっぱり、島谷がみね子を好きだといったあのときの表情と「へぇ」は、強がりだった!?

ひよっこ21週ネタバレ:谷田部家の会議

高校を卒業してから仕送りを続けているみね子。
それは強制されてやっているわけではなく、自発的。
必要にかられているとはいえ、立派です。

でも、母や祖父の考えは
「みね子を仕送りから解放してあげたい」

自分の小遣いより家族のため、と働いてきたみね子。
仕送りを何とかしたいとは言うものの、収入をどうするか!?
→ ひよっこネタバレあらすじ一覧