ひよっこ井之脇海 天てれやごちそうさん出演誰かに似てる?

リンクに広告が含まれているものがあります

ひよっこ関連記事 ドラマ

ひよっこで幸子の婚約者役であり、コーラス部で指導をしている高島の役は井之脇海さんです。
2007年には天てれメンバーだったそうです。見ていたのかもしれないけど、覚えていません、すみません…。
2017年特に注目すべき俳優の井之脇海さんは、映画 「帝一の國 」にも出演。
朝の連続テレビ小説はごちそうさんにも出演していました。

2017年7月29日公開海辺の生と死、そしてあゝ荒野という映画にも出演予定です。

みね子たちが、幸子とお似合いの人だと認めた婚約者である高島雄大役の井之脇海さんについてまとめました。

井之脇海 天てれ

安田大サーカスの団長・クロちゃん・HIRO、ハリセンボンの近藤春菜・箕輪はるかも出演していた2007年の天才てれびくんMAXに井之脇海さんは出演していたそうです。子どもと一緒に見ていたとは思うのですが、天てれ戦士はたくさんいて、井之脇海さんの活躍をしっかりと覚えていないのが残念です。

天てれMAXからは、
重本ことり
鎮西寿々歌
岡田結実
伊藤元太
と有名人を多数輩出しています。


NHK DVD::天才てれびくんMAX MTKコレクション 2006〜2008 [ てれび戦士 ]

井之脇海 ひよっこ意外にも連続テレビ小説に出演

井之脇海さんはひよっこ以外にもごちそうさんで連続テレビ小説に出演しています。
杏さんの弟役でした。

井之脇海 橋本愛と共演

アナザー Anotherという映画で井之脇海さんと橋本愛さんが共演しました。


アナザーはHuluで配信中です!

誰かに似てる井之脇海と岸井ゆきのと共演

誰かに似ているけど結局誰だか思い出せず。
そんな井之脇海さんと岸井ゆきのさんはドラマミステリーズで共演しています。
土屋太鳳さんも出演していました。

こんなドラマあるなんて知らなかった。見たかった~

井之脇海似てるのは昔の俳優?

井之脇海さん誰かに似てると思っていたのですが、似てるのは昔の俳優?と気になったけど、結局誰に似ているかわからず。
でも、どこかで似ている人をみたような気がするんです。
こんな意見もあり。

井之脇海 ブサイク

井之脇海 ブサイク
なんていう検索候補を見つけたのですが、ブサイクどころか、かっこいいですよね!

井之脇海さん話題の映画 「帝一の國 」に出演しています。

井之脇海 午後の紅茶CM

透明感のあるさわやかなイケメン井之脇海さんが出演しているCM午後の紅茶です。
井之脇海さんご自身がリツイートしていました。

まとめ

整った顔立ちなのにどこか素朴な雰囲気を持つ井之脇海さん。
幸子の婚約者という役がはまりそう。

タイトルとURLをコピーしました