かんまきかんたろうと木野の110円の過去

リンクに広告が含まれているものがあります

かんまきかんたろうという子どもの話が出てきました。
母になる毎回涙なしでは見ることができません。

木野が大切に持っていた110円とかんまきかんたろうくんが関係あるとわかりました。

母になる上牧寛太郎(かんまきかんたろう)と木野の過去

上牧寛太郎(かんまきかんたろう)は6年生のときに亡くなりました。
チキンゲームというものをやっていて事故にあった?
木野が発見したという過去がわかりました。

上牧が柏崎オートに車を預けることになり、ちょうどいた木野が名前を聞いていたという巡り合わせ。
今後どうなっていく!?

上牧貫太郎(かんまきかんたろう)の母が子供服をトランクにしまっている理由

上牧が車を預けた柏崎オートで陽一が見つけた子供服。
トランクに入っていました。

きっと亡くなった貫太郎のものだと思います。
でも、なぜ…

それと、車を預けたのに代車はいらないというのが不思議でした。
生活の中でどのように車を使っているのだろう。

貫太郎の母は大塚寧々さん。
重要な役どころであるのは間違いないですよね。
今後の展開が気になりすぎます。

かんたろうにおごるはずだった110円

木野が大事に持っている110円の秘密が母になる7話で明らかになりました。
かんまきかんたろうくんへジュースをおごるお金。

でも、かんまきかんたろうくんは、チキンゲームによってなくなってしまいました。

木野もつらい過去を抱えている一人。

母になるはみんなつらい過去や悩みを抱えています。
残りの話が少なくなってきたけれど、どうやって解決していくんだろう。
それぞれの運命が気になります。

タイトルとURLをコピーしました