ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スプラトゥーンについて

セブンイレブンとのコラボ、おにぎり対決開催中のフェス。
フェスは毎回わくわくするのですが、勝てないのが最近の状況です。

勝てない、というのは、バトルで勝てない、ということです。

ツナマヨネーズを選んだのは我が家で私だけ。
子どもたち三人とも鮭です。

子どもたちが対戦するのを見ていたのですが、そちらもなかなか勝てずに苦戦していたようです。
今までのフェスだと、あからさまに力の差がわかって、結果が出る前から勝敗の予想がつきました。
今回は、実力差が拮抗しているのでしょうか。

今までのフェスについては過去記事でまとめています。
文末の関連記事から飛ぶこともできます。

ポケモン赤緑フェスのときは、結果がなかなか発表されず、もどかしかったです。
ドラクエのときはすぐに結果わかりました。

今回、どうだろう。
スーパーサザエ、欲しいです。
全部スロットつけなおしに挑戦します!

ちなみに、今回のフェスの影響で、セブンイレブンのツナマヨと紅しゃけ食べてみました。
紅しゃけ、おいしかったです。

コメント

  1. ガチマッチを無印のボールドマーカーのみでS~A+をいったりきたりしています
    最近はナワバリでもガチっぽさが出てるような気がしますね
    僕は勝つ為にしていることは 高台で10秒くらい周りを見渡したりしてます
    ボールドは奇襲じゃないと厳しいのでそれで隙のできた相手と勝負しに行きます(奇襲で勝負になるレベルで勝てるわけじゃないんですよね 苦笑)
    あとはヘッドフォンで音楽を聴きながらやってます
    普通パッドに挿してスプラトゥーンの音(足音 波の音 インク音)聴くのではってツッコミはあるのですが完全にスプラの音楽はシャットアウトして感性でプレイしてます
    好きな音楽の方が集中力が高まってまるで海の中にいるみたいに自由に泳げるんです(苦笑)
    エイムとか波を見るとか専門的な技術はあるのですが今すぐできるわけでも 有名プレイヤーのようにできるわけでもないので
    自分のしやすいプレイングが一番なんだと思っています それでS以上いけないのならそれで楽しめればいいかなって感じで
    ただ S までいけたのは偶然ではないと思います
    プロ野球選手の本気の球を高校球児が連続で打てるかと言えば打てないです
    Sまでいけるってことはそれは自分の中に必ず眠っている可能性の原石だと思うのでA+に落ちたのなら磨いてる途中なんじゃないかなって
    特に4人のチームプレイで偶然Sになれましたってそれは偶然じゃないと思います
    ナワバリもガチも3対4で勝てるくらいスプラは甘くない感じだと思いますので
    長文失礼しました

    • ガチャペンさんへ

      私がもしウデマエCまでさがったとしたら、すぐに上がってこれるかなと思っています。
      ということは、そういうウデマエだということ。
      A+で苦戦しているということは、そのくらいのウデマエだということで
      現在修行中です。あれ以来Sへ上がれていないので、
      運、だったのかもしれません^^;

      ボールドマーカーみたいに射程が短いブキは苦手なので
      すごいなって思います!

      原石磨いている途中だと信じて、がんばります。
      ありがとうございます!

コメントする


※メールアドレスは公開されません。