ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

高橋メアリージュン病気治った?潰瘍性大腸炎の難病


高橋メアリージュン病気治った?潰瘍性大腸炎の難病を抱えていることを過去にテレビ番組で告白しています。
現在母になるで柏崎オートに関わる役どころ、緒野琴音(おのことね)を演じています。

5月10日放送では、ドラマ終盤に麻子の過去をさなえから聞き、自転車であわてて柏崎オートに駆け付ける緒野琴音(おのことね)でした。
引きこもり状態になった陽一のお世話をしたりと、柏崎家には欠かせない存在。
そんな緒野琴音(おのことね)を演じる高橋メアリージュンさんの病気は治ったのでしょうか。

スポンサーリンク

高橋メアリージュン病気潰瘍性大腸炎治った?

高橋メアリージュン潰瘍性大腸炎病気治った!?

モデルを中心に女優としても活躍する高橋メアリージュンが、難病の潰瘍性大腸炎を乗り越え、健康な体を取り戻しつつある。
なかなか治りにくい病気だと聞くけど、完治したという声もあるので前向きに治療していきたい。たくさんの方に励ましてもらったので、これから自分が励ませる人間になりたい

→ 母になる最終回

高橋メアリージュン病気治ったか

高橋は昨年11月、自身のTwitterにて「潰瘍性大腸炎」を患っていることを告白。26日には日本テレビ「news every」で闘病の様子が放送され反響を呼んでいた。

高橋メアリージュン病気治った?

症状が重く、完治も難しいとされている病気だが、ストレスを抱え込まずに規則的な生活を送ることや、適切な投薬治療によって症状を改善

スポンサーリンク