ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
映画

シンゴジラの動画をフルで見たい!できれば無料で…

シンゴジラ地上波初放送が2017年11月12日の日曜日。
テレビ朝日系です。
テレビでの放送は、CMが入ったり、大事な場面をカットしてあったりします。
好きな映画だといつも悲しいことに…

シンゴジラ 動画 フル 無料
この条件で見れたらうれしくないですか!?

シンゴジラの動画を提供しているサービスをまとめました。

シンゴジラ 動画 フル:FODは条件付き無料お試し

シンゴジラの動画をフル視聴できるおすすめサービスはFODです。
ヤフーIDで加入すると31日間の無料お試し期間があります。

お試し期間中の解約で料金が発生することはありません。
コミックの配信もあり、充実したサービスです。

シンゴジラは、購入するタイプの配信動画ですが、ポイントをもらうことができるので、もらったポイントを早速シンゴジラの動画視聴に利用してみましょう!

以下のリンクからFODへ登録できます。

[AD] → シンゴジラ動画フルサイズ視聴ならFOD!

シンゴジラ 動画 フル:U-NEXTで無料お試し

シンゴジラの動画、フルサイズで配信しているサービスで、無料お試しがあるものをもう一つ。
U-NEXTです。

U-NEXTでは12万本の動画を配信していて、見たい動画がたくさん見つかるサービスです。

人気がある動画はポイント購入という形式のものが多いですが、
加入、お試し加入でもらえるポイントを動画視聴に利用することができます。
月額料金は高めですが、その分もらえるポイントも多いです。

雑誌、コミックも配信されています。
新しい動画をいち早く視聴したい、コミックや雑誌もたくさん読む、というかたは、
U-NEXTがおすすめ。

シンゴジラ 動画 フル 無料ならU-NEXT

→ シンゴジラ動画をU-NEXTでフル視聴

シンゴジラ 動画 フル 無料:auユーザー限定

auユーザー限定ではありますが、シンゴジラのフル動画はauビデオパスでも配信中です。

月額料金が安く、auユーザーならおすすめ。
見放題プランで得られるメリットは…

・初回登録後、30日間無料
・毎月ビデオコインが540コイン(540円相当)付与され、最新作を1本追加料金なしで観れる!
・スマホ、タブレット、パソコン、TVとマルチデバイス対応のため、どこでも楽しめる!
・会員特典で映画鑑賞もおトク!(auマンデイ など)

キャリアがauならauビデオパス確認!!

→ auビデオパス無料お試しでシンゴジラのフル動画

シンゴジラ地上波初放送あらすじ

東京湾・羽田沖。突如、東京湾アクアトンネルが轟音とともに浸水に巻き込まれ崩落する。

事故の原因は不明。首相官邸では閣僚らによる緊急会議が開かれる。
「崩落の原因は地震や海底火山」という意見が大勢を占める中、内閣官房副長官・矢口(長谷川博己)だけは、海中に棲む巨大生物による可能性を指摘する。

内閣総理大臣補佐官・赤坂(竹野内豊)らは議論に値しないものと黙殺するが、直後に海上に巨大不明生物の姿が発見される…

ゴジラを知らなくても楽しめる、というシンゴジラ。
長谷川博己さんの俳優としての評価をあげた作品です。
小出恵介さんの出演場面もあり、地上波初放送でカットされるかどうかが気になるところです。

カットされるとなると、やはりフルで視聴したくなりますね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
地上波のCMのわずらわしさを感じることなく、加入後すぐに楽しむことができる動画配信サービス。
使ってみるとかなり便利なことがわかります。

フジテレビドラマの他、コミック配信ありのFOD
→ シンゴジラ動画フルサイズ視聴ならFOD!

月額料金高めだけど新作に強いU-NEXT
→ シンゴジラ動画をU-NEXTでフル視聴

auユーザーなら迷わず選択auビデオパス
→ auビデオパス無料お試しでシンゴジラのフル動画

以上、シンゴジラ、フルサイズの動画をフル視聴、無料お試しありの動画配信サービスについてでした。