ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
CRIIS(クライシス)

CRISIS(クライシス)第一話の冒頭からのアクションで一気に引き込まれました。スマホやパソコンでデータを駆使して作戦をたてているのも印象的でした。

スマホの画面がとても大きくて見やすそうでした。
やはり、提供のスポンサーに関係があったようです。

CRISIS提供スポンサーGalaxyのスマホが印象的に使われていた

新幹線の中で大きく映し出されたスマホ、画面が大きくて気になりました。
物理ボタンがあって、あの画面の大きさはもしかして?と思っていたら、やはりギャラクシーでした。

GalaxyS7edge

だったようです。

CRISIS提供

LION
NORITZ
Japanet
Galaxy

kewpie
DAIHATSU
宝島社
雪印メグミルク

KIRINのCMに石田ゆり子

ゆるしぼりライムというお酒のCMに出ていたのが石田ゆり子さんでした。
石田ゆり子さん、CRISIS一話の最後に西島秀俊さんが見ていた家からカーテン越しにのぞいていた女性です。
表札からすると、林さんなのかな。

どのような役なのかはわかりませんが、出演人物のCMってとても効果的ですよね。
商品のイメージアップになります。

CRISIS一話の新幹線車内に掲示されていた広告

CRISIS第一話冒頭の新幹線のシーンで、車内の広告が気になりました。
たいやきがうつっている広告です。

菓子処 ゆうやの里

あなたへおいしい
わたしもおいしい

百年超えた、のあとはよく読み取れなかったのですが、実在するものなのかな、と気になりました。
調べてみましたが、ゆうやの里というお店や施設はなかったようです。
架空のお店の広告だけどしっかり作られているのですね。

ジャパネットで大山玲(新木優子)のバッグを売ってほしい

新木優子さんが演じている巡査の大山玲が持つバッグが気になりました。
どこのブランドのバッグなのでしょう。

あとは、大山が使っているパソコン。
ああいう小さいの欲しいけど、高そう。