バスケアルビ2連勝やった!最高!

リンクに広告が含まれているものがあります

スポーツニュース アルビレックス新潟

バスケのほうのアルビ、開幕2連勝!

9月30日に開幕したバスケ。
アルビは島根戦連勝です。
10月1日の試合、応援に行ってきました。

長岡に集まったブースターの熱気がすごかったです。

アルビバスケは2連勝、サッカーは2勝

アルビ、バスケはこのまま波に乗っていくでしょうか。
開幕2連勝で勢いがあります。

実際に観戦に行ってきました。
ガードナー最高。
新潟に残ってくれて本当にありがとうです。


きみたけさん、シュートあまり決まっていなかったように見えました。
逆に、アルビのメンバーは1クォーターからバンバン得点を決めてくれて、気持ちよかった!
大量リードを守ったアルビは勝利。

やっぱり、勝ち試合は応援していて楽しい!

バスケとは対照的なサッカーアルビ。
2勝しかしていない…
この状況が本当に危機的ですね。

アルビバスケ、ラビッツもがんばれ!

アルビのバスケ、男子は人気がありますが、女子はいまひとつです。
今日、ハーフタイムに女子バスケ、ラビッツのメンバーが挨拶をしました。
間もなく開幕だからです。

そのあと、私たちが座っている席の近くにラビッツメンバーが観戦にやってきました。

普通に通路を歩いてくるラビッツ。
でも、誰一人声をかけない…

私はというと、何か声をかけたかったけど、ビビってしまって、声をかけることができませんでした。
ジュリさん、マリューさん、かっこよかったです。
あのとき、ひとこと、応援してます!と言えばよかった。

練習終わりの1枚(^O^)/ 明日のプレシーズンゲームに向けて全員気合は十分です! #niigataalbirexbbrabbits #albirex #rabbits #basket #wjbl

niigataalbirexbb_rabbitsさん(@niigataalbirexbb_rabbits)がシェアした投稿 –


チキンな私を後悔します。

子どもがミニバスをやっていて、アルビクリニックでラビッツメンバーから指導してもらったり、ゲームしてもらったり、サインしてもらったりしたのに。
あぁ、後悔。

タイトルとURLをコピーしました