ダウンタウンDXスペシャルにHIKAKINとだいすけおにいさん!

リンクに広告が含まれているものがあります

ユーチューバー 話題

ダウンタウンDXのスペシャル、ダウンタウンDXDXにHIKAKINとだいすけおにいさんが出演します。

HIKAKINさんはご自身のYouTubeチャンネルで告知していました。
だいすけお兄さんについてはダウンタウンDXDXの予告で知りました。
子どもに人気な二人の登場ということで、しっかり録画しておきたいです。

夜の番組だし、寝ちゃいますからね…

ダウンタウンDXDX HIKAKIN

ダウンタウンDXDXでHIKAKIN登場。
いつも一人でうつっているHIKAKINさんなので、テレビでひな壇にいることが少し違和感あり。
浜ちゃんになんぼ稼いでるのかと突っ込まれてましたね。

浜ちゃん、お金の話好きだなぁ。

いつも撮影しているスタジオをうつしてくれるというのが楽しみです。
ユーチューバーって簡単に見えるけど、苦労しているんですよね。

動画撮影して、編集して音楽や文字入れて。

HIKAKINさんはそれを毎日10年くらいこなしているわけで。
今までの動画も資産となって現在の稼ぎにつながっています。
テレビで見るのもうれしいけど、動画で見るHIKAKINさんがやっぱりおもしろいのはなんでだろう。

HIKAKINさんは、同じ新潟県出身ということで、どうしても気になってしまいます。
インターネットって、チャンスがあるのですね。

SEIKINさんもそのうちにテレビに出たりするのかなぁ。

ダウンタウンDXDX だいすけおにいさん

横山だいすけさん、だいすけおにいさんがダウンタウンDXDXに出演。
子どもとお母さんのアイドルだいすけお兄さんとダウンタウンのコラボ。
わくわくすぎる!

だいすけおにいさんは、ずっと歌のおにいさんを目指していました。
歌のおにいさんて、任期が長いからそうそうチャンスはめぐってきません。

多数の子どもたちを相手にする仕事だし、プライベートもしっかりしていないといけない。
大変な職業です。
きっと、今井ゆうぞうおにいさんの後を受け継いだときはプレッシャーだったと思います。

おにいさんが変わるときって、子どもも親も緊張して見ています。
でも、あのやさしさでファンがたくさんいて、最長期間のおにいさんです。
たくみおねえさんとのコンビ、だいたくコンビと呼ばれて愛されました。

今ではブログを開設して、人気になっています。
舞台やドラマも出演ということで卒業後もだいすけおにいさんを見ることができてうれしいです。

ドラマは、フジテレビの警視庁いきもの係に出演中です。
エンディングのダンスがいいですね。

FODで見逃し配信されています。

ダウンタウンDXDX 出演者

三田佳子、岩城滉一、結城アンナ、石倉三郎、山田たかお、勝俣州和、月亭方正、的場浩司、田中直樹(ココリコ)、伊藤淳史、KABA.ちゃん、ライセンス、杉浦太陽、小倉優子、道端アンジェリカ、横山だいすけ、ユナク(超新星)、アキラ100%、須田亜香里(SKE48)、相楽樹、朝比奈彩、HIKAKIN、泉里香

タイトルとURLをコピーしました