コードブルー3の1話視聴率2ケタの好調スタート!

リンクに広告が含まれているものがあります

コードブルー コードブルー3

コードブルー3の1話視聴率2ケタスタートです。

月9の視聴率低迷が止まらなかったフジテレビでしたが、コードブルー3が好調なスタートを切りました。
始まる前から話題になっていたもんなぁ。
新しいドラマではないところでの高視聴率ということで、大きな評価ではないだろうけど、順調なスタートでしたね。

コードブルー3の1話初回視聴率は?

コードブルー3の1話視聴率

コードブルー3の1話初回視聴率は16.3パーセントと好調なスタートを切りました。
すごく力を入れていた貴族探偵が不調だったので、月9はもうドラマで成功しないのでは、と思われたけど、おもしろいドラマを放送すれば見る人がいるんですよね。

祝日だったこともよかったのかも。
私もリアルタイムでコードブルー3見ました。

コードブルー1の視聴率の推移

コードブルー1の視聴率の推移をグラフにしてみました。

コードブルー1視聴率

初回は20%超えているんですね!

コードブルー2の視聴率の推移

コードブルー2の視聴率の推移をグラフにしました。

コードブルー2視聴率

コードブルー1と違うのは、視聴率の上下がないというところ。
続編だからかな。
コードブルー3もどちらかというとコードブルー2みたいな視聴率になるかもしれませんね。

コードブルー3の1話視聴率への反応

コードブルー3の視聴率はよさそうだとは思っていたけど、ここまでとは思わなかったです。
10パーセントでもすごいって思える最近のドラマの中で16.3パーセントはさすがです。

コードブルー3以外の1話視聴率

コードブルー3の視聴率がトップ。
やっぱり続編が強いですね。

コードブルー3。1話裏番組の視聴率

コードブルー3の視聴率16.3パーセントはすごい。

だって、裏番組ではじめてのおつかいやっていたんだから!
私もどちらを見るかは最後まで悩みました。
子どもが頑張る姿って、いやされますよね。

はじめてのおつかいの視聴率は12パーセント。

どちらの記録もすごいけど、やっぱりコードブルー3の視聴率のすごさが際立つ形となりました。
このまま最後までいけるか!?

コードブルー3。1話を無料で見る?

絶好調のコードブルーを無料で見れてしまうかもしれません。

フジテレビの動画配信サイトFOD。
ヤフーID登録で登録初月無料となります!
無料期間中でも動画は見放題。

FOD登録ならプレミアムがおすすめです。
コードブルー過去作品のほかにも話題のドラマ多数配信中。
HuluやU-NEXTといった動画配信サービスもありますが、フジテレビのドラマは少ないんです。

フジテレビのドラマ見るならFOD!

[AD]

→ コードブルー無料お試し視聴!

タイトルとURLをコピーしました