コードブルー3。キャスト。2017をチェック!

リンクに広告が含まれているものがあります

コードブルー コードブルー3

コードブルー3。キャスト。2017年夏のドラマで注目のコードブルー3。

月9枠はコードブルー3の前が貴族探偵。
相葉雅紀さんの御前様もはまっていましたが、視聴率は伸び悩み。
本当におもしろかったのに…

コードブルー3は引き続きのキャストに加え新キャストも豪華です。
注目度が高いのも納得!

関東地区では再放送があるらしいですが、私が住む新潟では…
でもコードブルー3の放送前にシリーズのおさらいも可能です!
その前にキャストについてまとめ!


コードブルー3 キャスト

コードブルー過去作品から引き続きのキャストと新キャスト、どちらも豪華なメンバーです!

コードブルー3 キャスト:山下智久*藍沢耕作

山下智久さんが演じるのは藍沢耕作。
救命センターの医師、フライトドクター候補生、フェロードクター。

コードブルー3では…
翔陽大学附属北部病院の救命救急センターを離れ、脳外科医として研鑽をつみさらなる高みをめざし日々オペを行っている。

山下智久さんといえば、アルジャーノンに花束をを思い出します。
とてもやさしい目をした主人公から、秀才になったときの変化はすごかった。

コードブルー3 キャスト:新垣結衣*白石恵

新垣結衣さんは白石恵。
救命センターの医師、フライトドクター候補生、フェロードクター

人手不足の翔北救命救急センターで今やフライトドクターのスタッフリーダー

新垣結衣さんといえば逃げるは恥だが役に立つが記憶に新しいです。
逃げ恥と呼ばれた大ヒットドラマ。

コードブルー3 キャスト:戸田恵梨香*緋山美帆子
戸田恵梨香さんは緋山美帆子。
救命センターの医師、フライトドクター候補生、フェロードクター

翔北病院を離れ周産期医療センターで産婦人科医としての道を歩む

戸田恵梨香さんというと私はどうしてもSPEC(スペック)を思い出してしまって…。
コードブルー3での戸田恵梨香さんで上書きしなおしたいと思います。

コードブルー3 キャスト:比嘉愛未*冴島はるか

比嘉愛未さんは冴島はるか。
救命センターの看護師、フライトナース

比嘉愛未(ひがまなみ)さん、2002年に通っていた塾の講師からスカウトを受けたことがきっかけで芸能界へ入る道を選びました。
塾の講師からスカウト、当時からとても目立っていたのでしょうね!

コードブルー3 キャスト:浅利陽介*藤川一男

浅利陽介さんは藤川一男役。

救命センターの医師、フライトドクター候補生、フェロードクター

コードブルー3では…
白石と共に翔北救命救急センターを支える整形外科専門の救命医。

浅利陽介さんて、金田一少年の事件簿NEOの印象が強いです。
有岡大貴さんとは再度の共演となりますね。

コードブルー3 キャスト:椎名桔平*橘啓輔

椎名桔平さんはコードブルー2から橘啓輔(たちばなけいすけ)としてキャスティングされています。

救命救急医たちの成長を語るうえで欠かせない人物。
橘は救命医として活躍を続けているが現在、息子についてある厳しい局面に立たされていた。橘が葛藤する理由とは?

コードブルー過去作品FODで配信中!
[PR]

フジテレビオンデマンド

以下新キャストです。

コードブルー3 キャスト;有岡大貴*名取颯馬

有岡大貴さんがキャストとしてコードブルー3に出演。
浅利陽介さんとは金田一少年の事件簿NEOで共演したことがあります。
金田一では丸眼鏡していましたね。

ヒルナンデス!は放送局が違うからコードブルー3については語らないですね、残念です。

コードブルー3 キャスト;成田凌*灰谷俊平

成田凌さんといえば、人は見た目が100パーセントの榊さんが記憶に新しいです。
すごくいい人だとおもっっていたら平気で二股いけちゃうクズ男だった…と話題でした。
コードブルー3では?

コードブルー3 キャスト;新木優子*横峯あかり

新木優子さん、CRISISでは元ハッカー。
そのイメージのせいか、とても優秀なイメージです。
今回の役も違和感なさそう。

コードブルー3 キャスト;馬場ふみか*雪村双葉

馬場ふみかさん、新潟市出身です。
新潟県人の私は注目しています!

新潟市の路上でスカウトされたのだそうです。

以前ダウンタウンDXに出演していたときにはじめて見ました。
仮面ライダードライブのメディック役だった馬場ふみかさん。
写真集発売中です。

馬場ふみかファースト写真集 色っぽょ [ 熊谷 貫 ]

コードブルー3 キャスト;安藤政信*新海広紀

安藤政信さんのことは高原廉役で初めて見たかもしれません
聖者の行進です。

そして今わかりました。私と同い年!
1975年生まれです。

コードブルー3では
脳外科では世界屈指の水準を誇るトロント大へ臨床医師として選ばれるかどうかの席を争っていたという役となります。
山下智久さんのライバル役です。

コードブルー3 キャスト-杉本哲太*西条章
西条章(さいじょうあきら)を演じるのは杉本哲太さん。

杉本哲太さん、CRISISで潜入捜査先の暴力団員を演じていました。
設定が新潟県の直江津西(実在しません)出身ということで印象に残っています。

翔北病院の脳外科部長。
柳葉敏郎さん演じる黒田とは学生時代から切磋琢磨してきた仲で、長年のライバル。
今回のコードブルー3で柳葉敏郎さんの出演はなさそう。スケジュールの問題らしいです。

コードブルー3 キャスト-寺島進*梶 寿志

寺島進さんは引き続き梶寿志(かじひさし)
飛行時間3000時間を超えるベテランパイロットです。

寺島進さん、たくさんの作品に出演されています。
私が好きなエピソードは、モモタロスは寺島進さんがモデルだというもの。
モモタロス、佐藤健主演の仮面ライダー電王に登場します。

チンピラっぽいけど人情味にあふれるモモタロスと寺島進さん、確かに似てるかも!?

コードブルー3 キャストが豪華!

月9で放送のコードブルー3はキャストが豪華で期待度高いです。

フジテレビ公式の動画配信サービスFODではコードブルーの動画も配信中!

見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)への登録が一押しポイントです!

人気雑誌が読み放題・対象のコミックが期間限定で無料など会員特典も盛りだくさん。

コースも300円~2000円コースやアニメ見放題コースなど豊富にご用意しているので
初月無料期間でじっくり楽しんで、自分にぴったりのコースを選択できます。

[PR]

フジテレビオンデマンド

タイトルとURLをコピーしました