アクセサリー作家月収80万主婦!スッキリ11月7日

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 話題

主婦が作ったアクセサリーを売って月収80万!
スター主婦ということで、

sonamira(ソナミラ)さんが紹介されていました。
横浜在住の二児の母。

minneでアクセサリーを出品して、今までの最高月収80万円!!
驚きの月収です。
そんなスーパー主婦の自宅も紹介されていました。

アクセサリー半場尾月収80万主婦sonamiraさん

ガラス容器にUVレジンを利用してアクセサリーを作成していきます。
UVレジンに染料を混ぜてきれいない色の液体を作成し、小さなガラス容器につま楊枝で注入していく。
細かい作業…

葵液体にラメを混ぜ、星を入れていく作業ですが、すべてつま楊枝で飾り付けしていきます。

スーパー主婦を取材した布川敏和の息子

sonamiraさんの取材をしたのが、布川敏和さんの息子さんでした。
誠実そうなかたですね。

アクセサリーを作っていましたが、やはりスーパー主婦にはかなわないです。
美しさが違っていました。
器用な方だからこそ、月収80万円という収入を得ることができるのだとわかりました。

簡単そうに見えて、やっぱり難しい。

在宅で稼ぐ方法

sonamiraさんのように自宅で稼ぐ方法として、クラウドワークスへ登録するという方法があります。
働きたい人と、働いてほしい人とのマッチングをしてくれます。
簡単な作業から、専門的な作業まで募集されています。

登録は無料でできます♪

在宅ワークならクラウドワークス



タイトルとURLをコピーしました