芸能

松田龍平の妻太田莉菜が不倫…相手の俳優はイニシャルRK?

俳優の松田龍平さんと妻であるモデルで女優の太田莉菜さんとは別居しているとの報道です。これは事実で、松田龍平さんの所属事務所は23日、ORICON NEWSの取材に対し
本人から別居の報告を受けています

とコメント。離婚協議については把握していないとしています。

松田龍平の妻太田莉菜が不倫したから別居になった?

松田龍平さんと太田莉菜さんは昨年夏ごろから別居状態となっていました。そして離婚する意向であると2月23日発売の女性セブンで報じられています。
別居の原因となったのは一昨年の秋の妻の失踪。
松田龍平さんが長期のロケで家を空けていたとき、妻太田莉菜さんは、娘(7)を残して、自宅から姿を消します。
その間、娘の世話を引き受けていたのは、松田龍平さんの母である松田美由紀さん(55)。1年半ほど前からは、松田美由紀さんがずっと面倒をみていたそうです。

太田莉菜プロフィール

生年月日 1988年1月11日(33)

2001年、雑誌『ニコラ』の第4回読者モデルオーディションで新垣結衣らとともにグランプリを獲得
父親が日本人で母親がロシア人のハーフ
幼いころ2年間モスクワで過ごしていた
喋れる言語は日本語、ロシア語、英語(現在も母親との会話はロシア語)

松田龍平プロフィール

生年月日 1983年5月9日(33)

周囲はみんな芸能人!
俳優松田優作と女優松田美由紀の長男
弟は俳優の松田翔太
妹はYuki(ユウキ。エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル)
伯母は女優の熊谷真実

数々の作品に出演していますが、私が一番みていたのがあまちゃんで、ヒロインのマネージャー・水口琢磨役です。

別居の原因

太田莉菜さんが仕事で知り合った若手の俳優と「特別な仲」になったとされています。失踪したのもその若手俳優の元に行っていたかだとか。子どもを義母に任せて男の人のところへ行くとは、子どもが心配です。

松田龍平さんの母である松田美由紀さんは話しています。

母親として子供のことはきちんと考えるべきだし
何より子供にとって今の状態がよくない

太田莉菜さん離婚にはも同意していて、龍平さんのドラマが一段落した時点で、離婚届が提出されるのではと言われています。

松田龍平嫁の浮気相手が落合モトキ?

松田龍平嫁の浮気相手が落合モトキだ!という噂も広がっています。なんでも、目撃者がいたのだとか。

落合モトキさんは以前橋本愛さんとの熱愛が報道されています。
あまちゃんで吹越満さんの若いころを演じていた落合モトキさん。あまちゃんつながり?

1996年4月7日から2000年3月19日までの4年間放送されたやっぱりさんま大先生にレギュラー出演していたそうです。
あっぱれさんま大先生はみていたのですが、やっぱりさんま大先生のころは見ていなかったなぁ。
花澤香菜さんが活躍なさっています。


ブラック・エンジェルズ [ 落合モトキ ]

今回の浮気相手候補に浮上した落合モトキさん。芸能活動のほうで話題になってほしいですね。

松田龍平の妻太田莉菜不倫相手の俳優はイニシャルR.K説

どこかの番組内で、松田龍平の妻太田莉菜不倫相手の俳優はイニシャルR.Kであると言われていたようです。RK?

知っている限りだと
神木隆之介
加藤諒

う~ん、わからないです。
まず、RKが真実なのかどうか、どの番組で言われていたのかもわからないので、噂としてとらえておきます。

まとめ

娘を置いて失踪しちゃだめ!
私も三児の母であり、7歳の娘がいるのですが、もしも事実であれば、信じられません。

-芸能