ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ニュース

Y!mobile(ワイモバイル)の新CMにGENERATIONS from EXILE TRIBE登場!
2017年2月23日から放送。

ワイモバイルのCMでGENERATIONSとふてにゃんとピコ太郎!

ワイモバイルのCMにピコ太郎が出てきたときに、力入れているんだな、新しいとこつかんできたなと思いました。
ピコ太郎にとどまらず、GENERATIONS使ってくるとは!

YMCA、じゃなく、ワーイモバイルー、なんですね。

ワイモバイルの料金表示に気を付けよう

ふてにゃんのかわいさと、ピコ太郎の新しさで、通話が多い旦那MNPしました。イメージって大切ですよね。
格安SIMか、イオンモバイルか、それとも他のキャリアかと悩んだ結果、ワイモバイルを選びました。

わかりやすい料金体系も決めての一つ。
三種類のプランしかありません。

選んだのは真ん中のニャンキュッパのプラン。

ずっと安いと思っていたら~、1年限定の価格でした!
ただ、一年後には違う割引が適用になって、継続してニャンキュッパとなるんですけどね。
ものすごく安くなると思っていた携帯料金が、思ったほど安くはなかったんです。
結局、補償サービスに加入したりして現在5000円ほど。それでも、他のキャリアに比べたら安い。
今までauだったのですが、7000円近く払っていましたから。

まとめ

GENERATIONS起用の狙いは、18歳以下の方々が対象の「ヤング割」を紹介する内容で、GENERATIONSは『若い世代(ヤングジェネレーション)』の象徴としてということです。
新卒が増えるこの時期に合わせてきたなと思いました。

家族で乗り換えたら安いんだろうけど、家のインターネットがau光だし、まだ毎月割がきいているし、しばらくはauのままでがんばります。MNPって、結構な手間ですから、よく考えて乗り換えないと。

ところで、ふてにゃんのグッズはあったわけで、GENERATIONSのグッズも出たりするのかな?そしたら、ワイモバイルユーザーが増えそう。