フェス来た!今度のフェスはセブンのおにぎり

リンクに広告が含まれているものがあります

スプラトゥーンについて スプラトゥーン

今月もフェスが開催されます。現在受付中。
今回はセブンイレブンのおにぎり対決。
ツナマヨネーズか紅しゃけ

私はツナマヨネーズを選びました。理由は、単純に好きだからです。
前回のフェスでは負けてしまったので、今回は勝ちたいです。

フェスに向けて、ギアもスロット解放。フェスTの準備はばっちりです。
準備したからといって、勝てるかどうかは不明ですが・・・

新しいブキも解放されて、わくわくなフェスとなりそうです。
今日少しだけスプラトゥーンやってみたところ、プライムシューターベリーによく遭遇しました。
私は相変わらずスプらシューターコラボです。いまさら新しいブキを使う必要もないかなって。

あと、今日はマッチングがすごくよかったと感じました。アップデートのおかげかもしれませんね。
B+からのスタートだったのですが、B+のときは同じウデマエの人のみが集まっていました。
A-にあがったら、A+も少しきていたけど、おおむね同じようなウデマエの人が集まりました。今後もこのままがいいな。

今日のマッチングのおかげで、スムーズにウデマエをあげることができました。チョーシはサイコー。連勝です。
今までがひどすぎた~

というか、あのウデマエの人たちってたくさんいるわけで、私もまだまだ修行しなくてはいけないな、と勉強になりました。
あせってくると、すぐにエイムがブレブレになってしまうので、気を付けていきたいところです。

フェスまでに、ウデマエを鍛えておこう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました