ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

ダレノガレ明美さんのダイエット方法を見習いたいです。もともと太りやすい体質と公言しているダレノガレ明美さんですが、太っていた時代の写真をSNSにあげています。現在ではとてもやせていますが、ダイエットの方法が共感できました。

ダレノガレ明美ダイエット前の写真をインスタグラムで公開

もともと太りやすい体質だというダレノガレ明美さん、太っているときの写真をアップしています。


コメントが共感しちゃいました。
お腹と胸が同じ位置。あるある~

現在のダレノガレ明美さん

しっかり体系維持していらっしゃいます。テレビ上でのイメージしかないですが、やると決めたらとことんな人にみえるので、仕事のために太ることができないとなったら、きっちりキープしていそうです。

ダレノガレ明美のダイエット方法

公式ブログでダイエット方法について語っています。

ジムのプールで100m泳ぐ、歩くを繰り返し1時間30分繰り返し

まず、100メートル泳ぐというところがすごいです。実際に泳いでみるとわかるのですが、普段何もしていない状態で泳ぐと、50メートルくらい泳いだあたりで息切れします。
1時間半運動しているところですでにすごい。

一日どんな事があっても1時間のウォーキング

1日最高6時間歩いた事あるよ☆音楽聞けばあっという間さ

というダレノガレ明美さんのコメントが、さらっとしていながら、これまたすごいです。ダイエットするという目標があるにしても、6時間とは!

夜は炭水化物を取らない

食事の取り方‼食事が1番ね…キツイよね(ーー;)
朝→黒ごま豆乳バナナジュースを飲んでお昼は食べたい物(和食、焼き魚を中心に)を食べて、夜は基本野菜やおかずだけを食べてたよ!

夜に炭水化物を抜く方法だそうです。しかし、我慢しすぎるのもよくないと、限度を決めてお菓子も食べていたとも書かれています。
我慢しすぎると限界がきてしまって、ダイエットしたいのに逆に食べたい欲求が抑えきれなくなりますよね。
自分のことをよく理解しながら、しっかりと制限して努力した結果がダイエットの成功につながっていると感じます。

まとめ

ダレノガレ明美さんを、一番最近ではロンハーで見ました。
人としてダメな女という企画です。

自分をしっかり持っているなぁ、そんなダレノガレ明美さんだからこそ、ファンがしっかりいるんだろうなぁと思うコメントです。
ダイエットのことを調べるためにツイッターを少しさかのぼってみてみたのですが、人としてダメな女という印象ではなかったです。仕事をまじめに頑張っている一人のモデルさんでありタレントさんという印象でした。

私だったら、メッタメタに言われたらへこんでしまいます。芸能人って、大変な仕事ですね。