ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スプラトゥーンイカ

スプラトゥーンのウデマエS+、よわはださんと裏切りマンキーコング西澤さんの動画は、とても勉強になります。

今回紹介するカズさんのスプラトゥーン実況動画は、そうそう、あるある!という動画です。

最近ウデマエSにあがったそうです。しかし、現在の私とウデマエが似通っていて、共感できる動画がたくさんなのです。
あー、こんな失敗あるよねー、と思いながらみています。
一時期マイクラの動画が多かったのですが、最近またスプラトゥーンの動画もアップしています。

「はい、どーもこんばんは
 カズラトゥーンでございます」
でいつも始まります。以前はカズラトゥーンという名前でプレーしていましたが、ニセのカズラトゥーンが増えたので最近では使っていません。

チャンネル名はカズゲームズ

カズさんの動画、コメント欄を見ると、とても悲しい気持ちになります。まるで私に言われているかのような・・・。

下手ですね
ゴミ
弱すぎ

などなど、グサッと突き刺さるコメントがたくさん並びます。そしてひどい・・・
私がカズさんだったら泣きます。でも、カズさんは絶対に非難しないし、スプラトゥーンの動画の中でも、味方や敵のひどいプレーがあっても何もいいません。

コメント欄を読んでいると、私にあてはめて、だね、弱いね、と反省。まだまだ勉強しなくちゃという気持ちになります。

カズさん、カズゲームズの他に通常チャンネルも運営なさっています。
私はダイエットのブログでカズさんのことを知りました。ダイエットのブログからユーチューブのチャンネルを知り、ちょくちょく見るように。そして、プロポーズの動画を見て、ここまでプライベートを公開するの!?と驚きました。

ユーチューバーは、どこまでプライベートをさらけだせるかです、と他のユーチューバーさんがおっしゃっていました。本当に、簡単な仕事ではないなぁと思います。キツいコメントも届いたりしますし、メンタルも強くないとやっていけない職業ですね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。