ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
コードブルー

コードブルーの脚本家が変わり、1と2のほうがよかったという意見が出始めました。

月9のドラマでは高視聴率だったコードブルー。
脚本家の変更で恋愛要素が増えて、今までのコードブルーファンが離れているようです。
コードブルーは医療ドラマであって、恋愛要素いらなかったのに、という意見です。

第5話での流産が試練与えすぎ、ひどいという意見まで…

コードブルー脚本家変更

今までの脚本家は林宏司さんでした。
医龍などのドラマの脚本家です。

今回のコードブルー3脚本家は、安達奈緒子さん。

今まで手掛けたドラマは

失恋ショコラティエ、ひるなかの流星

など、恋愛ドラマが多いです。
となると、今までのコードブルーではなくて、恋愛要素が大きくなっていくのではという視聴者の不安が発表当初からありました。

コードブルー脚本家変更への意見

月9だから恋愛要素が増えたのか、それとも他の意見があったのか…

コードブルー脚本家変更への意見2

確かに毎回たくさんの要素が盛り込まれています。
今回のコードブルー3から見始めた私は、こういうドラマなのかなと見てしまうのですが、前作までは違っていたのですね。

コードブルー脚本家変更への意見3

シアン中毒のときは本当に不安でした。
おなかの子どもはどうなってしまうんだろうと。

いろんな薬を投与されていたみたいだし、妊婦にそういう処置するものなのだろうかと疑問に思ったり。

コードブルー脚本家変更で前作のほうがよかった

コードブルーの脚本家は変更してほしくなかったという意見が圧倒的のようです。

医療ドラマだったから見ていたという視聴者は離れていってしまうのでは?

コードブルー脚本家変更で前作が見たい

コードブルー脚本家変更によって変わってしまったと言われるコードブルー。
では、コードブルー1と2はどんなドラマだったのか。

関東地方では再放送があるらしいけど、私が住んでいる新潟県では再放送はありません。

レンタルショップに行くしかないのか!?
レンタルDVDを延滞して、1000円近く払ったことがある私は、なるべくレンタルショップでは借りたくありません。
でも、家で見る方法がありました。

FOD、フジテレビオンデマンドで見る方法です。

しかも、キャンペーン適用なら無料で最大31日間見放題!

コードブルー3が無料配信されるのは期間限定なのでお早めに。

[AD]

→ コードブルー 動画 無料お試し!

→ コードブルー動画をFODで無料視聴!?