オシャレ?コスプレ?フェス投票受付中

リンクに広告が含まれているものがあります

スプラトゥーンについて スプラトゥーン

フェスの投票が受付中です。
前回はセブンイレブンとのコラボ、おにぎりフェスでした。

今回のお題、Miitomoとのコラボ。

オシャレなパーティー
コスプレパーティー

今回はフィーリングで選んでみました。
選んだのは、オシャレなパーティーのほうです。髪の色がかわいかったからです。
ただ、それだけです・・・

前回のおにぎりのときは接戦でした。今回も、最後までわからない展開を望みます。
フェス、十分に楽しみたいのだけど、土曜日曜ともに予定が入っており、多くの時間をとることができません。
夜中にやると、ずるいー、と子どもたちから非難を浴びるので、ほどほどにしないといけませんし。

スーパーまではあがっておきたいです。欲を言えば、カリスマまで。
えいえん、絶対時間とれないので無理~

そして、最近では娘がWiiUを使ってYoutubeを見ているため、普段でもスプラトゥーンをやる時間が減ってきています。
テレビで動画を見ると、みんなで共有できて楽しいですしね。小さな画面を凝視するよりも、テレビくらいの画面で見たほうが、目にもよさそうですし。
もちろん、観すぎはよくないです!

ヒカキン、セイキン、かんなとあきら、などなど、有名どころをよくみています。
私は、裏切りマンキーコングやカズラトゥーンなんかがみたいところですけど、仕方ないです。

こうしてテレビが使えない日々となり、3DSをやっています。
最近はまっているのが、キューブクリエイター3D。マイクラみたいなゲームですね。マイクラもどき、などともいわれるようです。
コツコツとクリエイティブモードで建築したり、サバイバルモードで洞窟を掘ってダイヤ探したり。意外と楽しいですよ。でも、これやっていると、マイクラほしくなります。

そんなこんなで、ゆるーいスプラトゥーンライフを送っています。
落ちてもいいやという気持ちでプレイするので、楽しいです。
ゲームは楽しいのが一番ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました