ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スプラトゥーンについて

スプラトゥーンのフェスがはじまりました!
夜になってようやくプレイできる時間があり、フェスに参加。いつもと違うオープニング画面にウキウキします。

で、フェス最初のバトル。なんだかあっさりと勝ちました。
これは調子がいいかも、と思われたけど、そこから全く勝つことができません。
めった打ちにあったり、だいぶ活躍できてもチームが負けたり。
10キル1デスという成績もあったのですが、本当に勝てない。どうしてだろうとあきらめたくなりました。

でも、何のきっかけなのか、連勝しはじめました。勝ってるときはイケイケなので、続けるほうを選択します。そしたら、同じチームだったメンバーも続けてくれて。
そこからあっという間に調子は最高になりました。あのチーム、ほんと最高だった!
楽しい時間を過ごしていたけど、一人が抜けました。別のメンバーが一人入ってきたけど、さっきほどの連勝はできず。

そうしているうちに二人抜けました。私も時間がなくて抜けました。
チームは自然と解散へ。

あの最高のチームのおかげで、現在カリスマまであがってきました。次のえいえんまで上がるには、99ポイント獲得しないといけません。
全て勝って5ポイントずつゲットしたとして、最低でも20回やらないといけません。日中は子どもたちがやっているので、夜中にやるしかないけど、もう眠い・・・

カリスマで負けたとしてもサザエは10個ゲットできます。
サザエは全てスロットつけ直しに使う予定です。

最強のギア、作れるといいなぁ。

子どもに頼まれて、少しだけ子どものIDでフェス参加してみました。
ランクは15なので、まだまだ初期段階。連勝はできないけど、さくさく進むことができました。
昔はあんなふうにバトルしてたんだなーと他のプレイヤーをみて思いました。

スポンサーリンク

で、子どもが選んだのが頭脳のほうなのですが、何度か同じ頭脳との対戦がありました。私はカラダを選んでいたのですが、一度も同じチームとの対戦はありませんでした。
赤いきつねのときも、同じ赤いきつねとの対戦が多かったです。投票で勝って、バトルで負けたけど。

今回は、どうなるかな。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。