仮面ライダービルド 4話 動画

リンクに広告が含まれているものがあります

ニュース 仮面ライダー

仮面ライダービルド 4話 動画

仮面ライダービルド、仮面ライダーダブルのようなビジュアルから気になって一話を視聴。
今までのライダーっぽかったので続けてみています。

3話から引き続き、真中瞳さん出演。

仮面ライダービルド 4話 動画

仮面ライダービルドの4話、動画見るならauビデオパスがあります。
キュウレンジャーも配信されていますので、ニチアサをたっぷり楽しむことができます。
注意点としては、au加入していないと登録できないことですが…

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

仮面ライダービルド 4話 動画あらすじ

第4話『証言はゼロになる』…怪人に毒を注入されて倒れた戦兎。一命を取り留めるが、ナイトローグにも似た怪人は何者だったのかー。 ファウストの実験場にパンドラボックスと同じ柄のプレートがあったことを思い出す戦兎。人間をスマッシュに変える技術はパンドラボックス=火星の力と関係しているのではないか?戦兎はパンドラボックスにまつわる“ある秘密”をゲットすると、幻徳にその“秘密”をぶつけるがー!?

仮面ライダービルド 4話ロケ地?

仮面ライダービルドの4話のロケ地が茨城ではという情報がありました。
ヒーローのロケ現場、見てみたい。

仮面ライダービルド 5話から放送時間に注意!

番組改編で仮面ライダービルドの放送時間が変更になります。
ニチアサの流れは定着していて、本当は変えてほしくなかったなぁ…

↓auビデオパスはここから↓

au公式/ビデオパス‎ 初回30日間無料

タイトルとURLをコピーしました