ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
ドラマ

欅坂46 残酷な観客達 動画 6話血だらけの先生!?


欅坂46 残酷な観客達 動画 6話は血だらけの先生が!?
5話の最後に出てきた血だらけの先生、いったい何があったのでしょう。

5話で2万いいねをあつめて食事をした欅坂46 メンバーが、体育館に集合といわれ、体育館に入ったらそこには血だらけの先生がとうめいな箱に入っていました。
助けて…

欅坂46 残酷な観客達 動画 6話

欅坂46 残酷な観客達 動画 6話を見るならHuluです。
5話がテレビ放送されたあとですぐに動画配信スタートです。
追加課金することなく、1話から全話見放題です。

欅坂46 残酷な観客達 動画 6話見るならHuluで!

→ Hulu

欅坂46 残酷な観客達 動画 6話あらすじ

体育館に移動した生徒達の目の前には血だらけの担任畑田先生(原田龍二) が。透明の箱に入れられ、血まみれになっている。
箱の中でタブレットに向かっていろいろやったが失敗し、つかまり、箱の中に入れられたのだという。
タブレットには先生を助けるためには全員で30万いいね!という指令が。
先生はあまり好かれておらず、助けるかどうかという話になるが、一人だけ先生に恋している出席番号12番・須原美空 (鈴本美愉) は味方となる。
12番・須原美空の必死の説得と、先生が逃げ道のヒントを知っていると思った17番・葉山ゆずき (平手友梨奈) は救出を提案するが、『先生は嘘をついている』と14番・永嶺みこ (長濱ねる) は反対する。
私を信じるか、先生を信じるか…

そんな中、1番・石野紗英 (石森虹花) は体育館であるものを発見し、生徒達は観客へある提案をする。

大繩跳び100回。
一発で100回跳べたらいいんだけど、何度も失敗するときつくなってきます。
それを見守る観客達。

ヒカルと店長もいつものように少しだけ登場です。

欅坂46 残酷な観客達 動画 6話気になるポイント

最後のみこの行動は果たして意図的なのか!?

→ Hulu

欅坂46 残酷な観客達 動画 6話
見逃し配信はHuluで
CM入らず快適視聴

→ Hulu