ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
芸能

橋本環奈さん所属のRev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)が解散です。解散理由はメンバーの進学や就職、別の道へ進むなどです。
主力メンバーである橋本環奈さん、現在高校3年生の受験生です。


橋本環奈は博多女子高校?

もうすぐ卒業ですが、橋本環奈さんが通う高校は博多女子高校が有力とされています。
確定ではありません。噂レベルです。
すぐにSNSなどで拡散してしまう最近ですが、有名になっても、同じ学校の生徒や職員から情報が漏れないというのはすばらしいです。

なぜ博多女子高校が候補にあるかというと

所属事務所が近い
受験の際に目撃したとの情報がある

ということです。100年に一人のアイドルと言われる橋本環奈さんが受験会場にいたら目立ってしまうのでしょうね!


セーラー服と機関銃 (通常盤A CD+DVD) [ 橋本環奈 ]

橋本環奈が通うと噂の博多女子高校の偏差値は?

博多女子高校は、通称「博女」(はくじょ)、福岡市の私立の女子高校です。
偏差値は50前後と平均値。
特別進学コースもあるので、学科によって偏差値は違ってきそうです。

平成28年度進学希望者120名のうち、国公立大学や私立四大や短大へ進んだ人数よりも専門学校へ進んだ人数のほうが若干多めです。
平成27年度に就職したリストを見ると多方面への就職が決まっています。

橋本環奈さんはテレビの仕事も続けながら進学するのでしょうか?