ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
no

戦闘中 忍になる条件は何があるんだろう。

戦闘中の忍の身体能力すごいですよね。
逃走中のハンターと、戦闘中の忍、すごいっていつも見ていて思います。
そこで気になるのが、戦闘中の忍に採用される条件。

どういう人が忍になるのでしょう。
逃走中のハンターは、陸上選手とか言われています。
では、戦闘中は??

スポンサーリンク

戦闘中 忍になる条件

公式に条件が出ているわけではなく、なかなか忍になる条件が見つかりません。

逃走中のほうでは、噂はいくつかあります。

スポーツ選手
元自衛隊

一番言われるのが、日体大の陸上部といううわさです。
瞬発力もあり、持久力もある。
体格もいい。

陸上部という噂にも納得です。

逃走中のハンターは走ることがメイン。
戦闘中は、ボールや盾を使って戦うことになります。
ですので、

ヒーロー系のアクション担当者
ジャパン・アクションクラブ

という可能性もありそうです。

戦闘中に登場する忍とは、
フジテレビ公式サイトによると

戦闘中のために開発されたアンドロイド。優れたスピードを誇り、高い攻撃力と守備力をあわせ持つ。

とされています。
スピード、攻撃力、守備力といろいろな力を要求されます。
そのうえで、目だけが出ているマスクを装着して戦うので、大変だろうなと思います。

2016年5月15日放送戦闘中 ビッグバトルボール忍が強い!

FODで2016年5月15日放送の戦闘中の動画を見ました。

通常の忍も強いですが、ビッグバトルボールの忍、強いですね。
大きなボールを盾替わりにしてバトルボールを撃ち返し、すかさず攻撃してきます。

戦闘中は、バトルボールを投げる戦い。
ぱっと見ると、野球選手が有利かなと思うのですが、ボールが大きいせいなのか、思うように当たらないみたいですね。
ボールの大きさからすると、水球の選手もかなり有利に感じるのですが、そうでもないみたいだし。

うまいことバランスが取れているのかも。

女性でも、忍にボールを当てることができたりするのがおもしろい。

戦闘中の動画をFODで

戦闘中の動画は、FODプレミアムで配信中です。
2016年放送の戦闘中、2018年5月20日で配信が終了してしまうので、お気を付けください。
亀田兄弟、じゅんいちダビッドソンなどなど出演です。

スポンサーリンク

チームの代表が四つ巴となったとき、共闘して敵を倒すか、裏切って勝利するのか、駆け引きが必見。
ボクシングのフットワークと水球のコントロール対決。
同盟を組んだチームの勝負の行方…

[PR]FODプレミアム詳細へ

まとめ

忍になる条件、やっぱり公開されていない情報なので、憶測だけになってしまいました。

体力、コントロールなどが要求される忍。
出演者と一緒にいる時間も長いですし、コミュニケーションスキルも問われる?
声は出さないけど。

久しぶりの戦闘中、楽しみです。

→ 戦闘中 5月13日メンバーにヒカキン!どう戦う?

→ 渡邉拓馬の現在?戦闘中で活躍期待!

スポンサーリンク