ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スプラトゥーンについて

スプラトゥーンのことを調べていたら、リスキルなるキーワードにたどりつきました。リスキル、少し調べてみたら、どうやらスタート地点でめった打ちにすることのようです。

リスタートしたときにキルすることなのかな。

私も経験があります。

リスキルしたほうではなく、リスキルされたほうです

すごく悲しくなったことを覚えています。スタート地点から出ることができなくなって、どうにもならない状態でした。
相手は、ノヴァ使ってたかな、記憶があいまいですみません。とにかく悲しかったことしか覚えていなくて。
最近ではあまり見かけなくなりました。

めちゃくちゃに負けるといつも思います。

もっと強くなりたい

強いプレーヤーになって、弱い味方を守りたいです。
いいことしたー、という優越感に浸りたいだけかも・笑
最初はイライラしたけど、今は楽しむようにしています。マッチングの悪さやめった打ちにもめげません。
スプラトゥーンてそういうゲームだし、やっぱり夢中になるくらい楽しいです。イライラしてたらもったいない!

今はB~Aのウデマエだけど、C-から全くあがらなかったころは、どうやったらBにいくんだろう、と不思議でした。今では多分、ウデマエCのエリアに行けば楽勝なはず。
(負け続けたらどうしよう)
だから、Aにふさわしいウデマエを身に着けるべく、ガチマッチもナワバリバトルも練習中です。

現在フェス結果待ち。

フェスとの期間中は、うまい人も混ざってきてました。そうなると、リスキルの頻度もあがってきます。
すでに、2回ほどリスキルされてしまいました。弱いな、私。
ウデマエはB~Aなのですが、ランクは48なので、チーム分けされたときには、ランク48来たやった!と思われていそうで悲しいです。
弱いランク48でごめんなさい、です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。