ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スプラトゥーンイカ

スプラトゥーンでA+からなかなか上昇できず、現在勉強中。勉強というか、イメージトレーニング中です。
イメトレには、YouTubeが一番!

よわはださんの次は、裏切りマンキーコングです。

マンキーコングとは

『スーパードンキーコング』に登場したオランウータン。元々はコングファミリーだったが、クルール軍に入り、敵キャラクターとして登場する。

裏切りマンキーコングは吉本所属の二人組です。

西澤祐太郎(にしざわ ゆうたろう)
青森県八戸市

関谷風次(せきや ふうじ)
東京都渋谷区

西澤さんがカンストことS+99のウデマエ。風次さんのコメントがとてもいいのです。風次さん、ウデマエがそれほどではないため、私のような弱いスプラトゥーンファンにもわかりやすいコメントなのです。

この動画でも、誰でもできるやつを教えてよ、抽象的でわかんないよ、といったツッコミをしています。ウデマエがあがってくると、下手だったころのことって忘れてしまいがちです。私も、Cだったころのことは忘れかけています。どんなことに困っていたっけ、とか、どうやったらあがっていったんだっけ、などなど。

一人で淡々と解説しているS+のかたの動画もとても勉強になるのですが、風次さんのようなコメントがある動画も参考になります。そして、おもしろい。

裏切りマンキーコングのチャンネルはそれほどの再生回数ではないので、人気がないのでしょうか・・・。
とてもおもしろいし、勉強になるので、いつも見てしまいます。西澤さんのスプラトゥーンを見ると、カーボンローラーがやってみたくなって実践してみるのですが、あのようにうまくいかないんですよね。そこがウデマエの違いですね^^;

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。