ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
スプラトゥーンについて

スプラトゥーンをやっていて、どうしてこんなにキルされちゃうんだろうと悔しい思いをしたことが何度もあります。今は、もうどうでもいいから楽しもうという気持ちになってきました。

初心者のころに(今中級かといわれたら、どうだろう)この動画見ておけばよかったというものを見つけました。

覚えておくべきポイントがわかりやすくまとめられています。ポイントセンサーの発信場所から相手の場所を推測するとか、ブキを見て相手のスペシャルを把握するとか、なるほどというポイントがたくさんあります。
ブキの把握は、私にはできそうもないです。覚えられない・・・。

ボムの使い方もすごかった。的確に当てる技術が必要かも。
バリアでボムを消すことができるというのも知らなかったです。私は何も考えずにプレイしていたというのがよくわかりました。そりゃ、上にあがれないですよね。

この動画もよかったですが、登れる壁を解説している動画がまた参考になります。ウデマエあげるためには、やっぱりマップの把握が重要だなぁと思います。散歩するだけでも楽しいんだろうな、ということも感じました。

今まではガチマッチばかりやってきたけど、散歩も楽しそう。楽しみ方が増えてますますはまりそうです。
前回の更新ですべてのマップが出そろったらしいし、マップを早く覚えてウデマエあげたいなー。

スポンサーリンク

Sランクの人たちはこういうこと全部やっているのかな。となると、私にはSランクまであがれそうにありません。あたふたしちゃうから・・・。のんびりやっていきます。

スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。