ドラマネタバレ、ゲーム
ドラマネタバレあらすじや感想、ゲームやアニメに関する話題多めなブログです。
Eテレニュース

たくみおねえさん、3月31日にあいさつをしてさようならでした。
今日からあつこおねさんです。
新しいスタジオで新しいおねえさんと新しいオープニングからはじまりました。

元気でとってもいい雰囲気ですね。
新しい歌もこんにちは、というテーマであつこおねえさんにぴったり。
りさおねえさんと並ぶと、なんだか姉妹のようでほほえましいです。

どうなるかと勝手にドキドキしていましたが、すごくスムーズに溶け込めそうですね。

ガラピコぷ~もほんわかした感じで楽しそうですね。
チョロミー(赤い犬みたいなキャラ)の声優さんは吉田仁美さん。ミーニャの声に似てるっておもったけど、違うかたでした。
なじみのある感じのある声だから、きっとすぐなじめますね。

ムームー(青いおおかみ)の登場でお話が終了。
初回はあっという間に終わってしまいました・・・
じっくり育てていくのかな。

今年一年生の娘もとても楽しみにしていたガラピコぷ~。
キャラクターもかわいいし、時間があったらみるのかもしれません。春休み中は必ず見るだろうなぁ。

しりとり列車が新しくスタート。
だいすけおにいさんの、だいすけです(キリッ)というあいさつがツボでした。
ここでもあつこおねえさん、はじめてとは思えない仕切りですばらしかったです。

いろいろな場所で新しいスタートがある4月。
おかあさんといっしょはスムーズにスタートしたと感じました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。