スプラトゥーンポケモン赤緑フェス結果

リンクに広告が含まれているものがあります

スプラトゥーンについて スプラトゥーン

スプラトゥーンのフェス、今朝6時に終わりました。
私は勘違いしていて、朝できるかと思っていたけど、終わってしまいました。夜中にえいえんの称号を得ておいてよかった。

朝の6時に終わったのに、いまだに集計中。
早く結果が知りたい!

結果わかり次第こちらに追記します。

メインのアカウントは緑に投票、サブアカウントで赤を投票していたので、両方のチームでバトルしたのですが、感触が全く違いました。

赤のほうは、マッチングもモタモタしていたし、同じチームとの対戦も何度かありました。そして弱い!
ウデマエ同じ私が体感したので、やっぱりチームが弱いということで合っているのではないでしょうか。
緑のほうは、チョーシサイコーまでするするとアップしていくほど、勝ちやすかったです。自分がうまくなったと勘違いするほどに。

赤チームのときに、一度リスキルされてしまいました。悲しかった・・・

リスキルとは、スタート地点から出られないほど攻めまくられたという状態です。あれほど悲しいことはないです。
相手チーム4人からの総攻撃。

悲しい思い出は忘れて、フェスの結果を待ちます。
きっと、緑が勝っているだろうけど。

16:00追記
まだ結果出ていないです。
前回は14時ころには結果がわかっていたので、なかなか発表されない結果が待ち遠しい~

16:25追記
メンテナンス入りました。結果を更新中かと期待してしまいます。

16:35追記
結果は出ているらしいです。
得票率は赤の勝ち

大事な勝率は・・・


緑の勝ち!!

赤266 - 緑 434

という結果だったそうです。
ちなみに、うちのスプラトゥーンではまだ未確認です。夜になったら結果見てみようっと。


Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-
このCD2枚組で、一枚はフェスの曲がたくさん入っています。これでいつでもフェス気分♪

17:00追記
結果見れました。やっぱり、緑でした。私は赤に投票したかったけど、前回予想が外れたから、逆に投票していました。
複雑な気持ちです。当たったような、はずれたような・・・

でも、スーパーサザエはゲットできるからうれしいです。
全部スロット再抽選に使います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました