電影少女(ドラマ)の動画を無料で今すぐ視聴する方法

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ドラマ

電影少女のドラマがスタートです。

漫画で出たころとても人気でした。
このたび実写でドラマ放送ということです。
桂正和原作の恋愛SF漫画。

桂正和さんの漫画に登場する女の子ってとてもかわいいですよね。
ドラマでもしっかり再現されています!

電影少女(ドラマ)の動画を無料で今すぐ視聴する方法

さっそく、電影少女のドラマ動画を無料で今すぐ視聴する方法です。

それは
アマゾンプライムに登録する
という方法です。

アマゾンプライムは有料サービスですが、無料でお試し利用することができるのです。
気に入れば継続、いらないなと思ったら解約も可能。

年間3900円でプライムのサービスを受けることができると思うと
かなりお得ですよね。
一カ月あたり325円です!

他の動画配信サービスに比べたら格安です。

電影少女のほかにも
M-1グランプリなど話題作がたくさん。

レンタルショップとは違い、登録するとすぐに動画を見ることができるのが
配信サービスのいいところですね。

電影少女をアマゾンプライムで!

電影少女ドラマキャスト

<天野アイ>西野七瀬(乃木坂46)

<弄内翔>野村周平

<柴原奈々美>飯豊まりえ

<古矢智章>清水尋也

<弄内洋太>戸次重幸

電影少女ドラマ概要

ごく普通の高校生・弄内翔(野村周平)は、親の離婚を機に、絵本作家の叔父の空き家で一人暮らしを始める。翔は、同級生の奈々美(飯豊まりえ)に密かな恋心を抱いているが、奈々美は翔の親友・智章(清水尋也)に好意を寄せており、複雑な関係。

そんな中、翔は家でVHSが入ったままの壊れたビデオデッキを発見。修理し再生すると、画面から天野アイ(西野七瀬)という女の子が飛び出してきて…こうして2人の奇妙な共同生活が始まる。

ドラマ放送より少し早い、1/7から配信スタート!
電影少女をアマゾンプライムで!

タイトルとURLをコピーしました