鈴木武蔵 期限付き移籍ぜひ成長して戻ってきて!

リンクに広告が含まれているものがあります

スポーツニュース アルビレックス新潟

鈴木武蔵 期限付き移籍

これはショックです。鈴木武蔵といえばアルビレックス新潟。
今季はチーム全体が不調だったということで、武蔵も目立ってはいなかったけど。
自分を成長させるための鈴木武蔵 期限付き移籍。

来年1月31日までです。
鈴木武蔵本人のコメントは…

鈴木武蔵 期限付き移籍で本人がコメント:新潟

新潟側での鈴木武蔵 期限付き移籍に対するコメントは以下の通り

急な移籍でサポーターの皆さんにご挨拶をすることができず、申し訳ない思いがあります。選手として、もっと成長したいという思いがあり、この決断をしました。たくさんのことを松本で学び、大きく成長してきたいと思います

あぁ、行ってしまうのですね。
ものすごく連勝しない限りは、チームはJ2に落ちるのは確実視されています。
だって、今だにアルビレックス新潟は2勝しかしていない…

鈴木武蔵 期限付き移籍で本人がコメント:松本

鈴木武蔵 期限付き移籍に対しての松本でのコメント

松本の皆さん、はじめまして。鈴木武蔵です。松本のJ1昇格に向けて、自分の持てる力をすべて出していきたいと思います。熱い応援、よろしくお願いします

思い出す。アルビレックス新潟がJ1へ行くときのあの喜びを。
あの頃が一番良かったという人はたくさんいます。

そして、その時の監督が反町監督。
今の松本の監督です。
反町監督が去ってからは、どの監督がきてもぱっとしませんでした。

サポーターは頑張って応援しているんですけどね。

選手が成長すると他のチームに引き抜かれる。
こんなことがずっと続いているような。

鈴木武蔵 期限付き移籍はさびしいけど、成長して戻ってきて、アルビを盛り上げてほしいです!

武蔵がいない間に、何とかアルビも立て直してほしいけど
どうだろう…

タイトルとURLをコピーしました