貴族探偵5話動画うつきとは?

リンクに広告が含まれているものがあります

ドラマ関連 ドラマ

貴族探偵5話は登場人物が多い回でした。
貴族探偵を見逃がした場合は動画配信サービスで振り返ることができます。

貴族探偵5話をTVer(ティーバー)で視聴

放送終了後1週間ならTVerで貴族探偵の無料動画を見ることができます。
CMがしっかり入っていてとばすこともできないですが、無料なので我慢しましょう。
スポンサーがいてくれるから無料なのです!

TVerで配信終了している動画はFODプレミアムで視聴できます。
ドクウツギの謎、師匠の謎を解明するには6話一気見しかない!?

[PR]FODプレミアムで貴族探偵見放題!
女探偵と貴族探偵2通りの推理が毎週楽しいです

貴族探偵うつき

貴族探偵5話のキーワード「うつき
うつきって何だろう。

貴族探偵5話うつきは原作を読むと解明できる?

原作を読んでいると楽しめるらしい。
買おうかな。


貴族探偵対女探偵 (集英社文庫(日本)) [ 麻耶 雄嵩 ]

今回の改変はイケてるらしい。
ますます原作読んでみたくなった。


貴族探偵 [ 麻耶雄嵩 ]

5月末に子供向け文庫本が出るらしい


これは楽しみ。私は本に親しんでいない生活なのでこっちのほうが読みやすいかも。

もう一度貴族探偵5話動画を見てみないとよくわからない…

貴族探偵5話は本当にあっという間に終わってしまった気がする。
いつも以上に早かったです。
そして、謎解きがなくて消化不良。再現VTRが好きなのに。

貴族探偵5話動画を見ておさらい

キジの生き血を飲んで間もなく噴射!

おしぼりくんとは…

貴族探偵ちりあくた

貴族探偵のセリフのちりあくたが気になりました。
ちりあくた?

尼子なにがし、という言い回しもおもしろかったです。

値打ちがない物、つまらないもの、という意味のようです。
貴族様は特殊な言葉を使います。

どうやらこの屋敷には
獰猛なオオカミが潜んでいるようですね

貴族探偵5話で一番のヒットが
この罰当たりが!でした


そこ突っ込む~!?

でも、この意外なポイントが来週に関わってきたりする?
ないかなぁ。

貴族探偵5話ダイイングメッセージうつき

ドクウツギではないかという推測をする女探偵高徳。
金山俊市(忍成修吾)の部屋にドクウツギがあったとの報告。
自分で毒を用意した!?

貴族探偵のうつきは卯月?

うつき、弥生と皐月がいるから卯月ではないかと予想されています。

私には想像できない推理です。
コナン好きなのに推理力ない私はまだまだひよっこ探偵です。

[PR]FODプレミアムで貴族探偵見放題!
女探偵と貴族探偵2通りの推理が毎週楽しいです

人は見た目が100パーセントや貴族探偵の他にも過去のドラマ見放題がたくさんあります。

コリアミルチンとツチン

貴族探偵5話で使われた毒薬はコリアミルチンとツチンでした。

貴族探偵5話レギュラー陣でお休みが

まとめ

2週連続放送なので5話では解決しない模様。
そして来週を待つ間もう一回見て事件の謎解きをやってみよう。

タイトルとURLをコピーしました