萩庭桂太 your eyes only食べてきれいになる女宮前真樹と結婚

リンクに広告が含まれているものがあります

芸能 芸能

萩庭桂太さんが宮前真樹さんと結婚したというニュース。

CoCo、なつかしい。
your eyes onlyというキーワードが浮上していて、そんな曲あったかなといろいろ考えてみたものの、CoCoがどんな曲出してたかなんて覚えていませんでした。
CoCoとribbonってとてもかわいいアイドルでした。

宮前真樹さん結婚かぁとしみじみ。

萩庭桂太 your eyes only食べてきれいになる女

萩庭桂太 your eyes only

というキーワードの正体は、宮前真樹さんの結婚相手である萩庭桂太さんが撮影した写真がyour eyes onlyというサイトで掲載されていたからです。
「食べてきれいになる女」
ということで、宮前真樹さんが撮影された写真が掲載されています。

料理研究家ということで、食べて研究して料理を提供して、という宮前真樹さんの紹介でした。

萩庭桂太 宮前真樹なれそめ

萩庭桂太さんと宮前真樹さんとは昨年秋ごろに交際を始めました。
仕事では20年前以上に出会っていたものの、撮影で再び会う機会に恵まれ、意気投合。

「一人でも生きていけるけど、二人もいいかもな。と思いました」

として結婚を決めたことを宮前真樹さんのブログで報告しています。
確かに、料理研究家として一人でも生きていけそうな宮前真樹さん。
でも、二人もいいかも、というのは素直な気持ちのように感じます。

ブログでは以下のようにも報告がありました。

お互いもういい年ですし、健康に気をつけながら日々を穏やかに過ごしていけたらと思っています。今後も変わらずレシピ考案やプロデュース業務など新たな生活の中から私らしい提案を生み出していけたらと考えています

タイトルとURLをコピーしました